2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
5m!
- 2012/12/29(Sat) -
ちなみに…イヴのライブは、サンタ(旦那クン)からの贈り物。
イヴの夜に正信とデート♪
サンタさん…ありがとうwww


―――――――――・―――――――――・―――――――――


イヴのライブの余韻に浸りながら、PCであちこち覗いていたら…なんと
お台場合衆国 presents キラキラ WINTER LANDでライブをやるって言うじゃない!
睡眠時間1時間半で、お台場に向かったよね(爆)
寒空の下、整理券を貰うまでの1時間半&開演までの1時間並んだよね。
フジテレビ
整理券の番号はランダムに配られたけど、800人中90番台♪
整理券&朝ごはん?
ちなみに、このスタバ…し~えぬファンで埋め尽くされたよね(汗)

結局、前から2~3列目。
近っ!
この矢印の人はスタッフさんですが、正信この位置ですから!(約5m?)
実は前々日のCDリリースイベントに外れていて、しょぼくれていたんだけど
こっちの方が断然美味しいですからっ♪
負け惜しみじゃないですからっ!w


今日の正信は黒のライダースで、前日とは打って変わって?【很MAN】な感じ♪

★Have A Good Night
★Wake Up
Where you are
★One Time
Robot
Time Is Over(アンコール)

彼らが楽しそうにしていて嬉しかったわん♪
イヴもクリスマスも一緒に過ごせるなんて…(感涙)
また来年も素敵な時間を一緒に過ごせたらいいなぁ~♪
ちなみに…野外しかも日陰でのライブでしたが、初っ端から汗だく!
風邪ひかなくて良かった(ホッ)
しかし翌日は全身激しい筋肉痛でした(涙)



・・・で、寝不足と体中の痛みを引きずりながら向かった先にいたのは・・・

ガンダム ガンダム
きゃーっ、やっとお目にかかれたわん。

でも疲れ過ぎちゃって、とっとと家路に向かってしまった(苦笑)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バタバタ! | メイン | イヴ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/883-d1443605
| メイン |