2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
災難?
- 2013/01/12(Sat) -
お正月の事…年始参りに行く時間を聞くために、旦那クン実家へ電話をした。
一応、遅くなってしまった場合の言い訳?で、初詣のため神社に寄ってから行く旨を
伝えたところ…一緒に行きたい!と言い出した義妹家族。
結局、当初より早く家を出ることになった赤メガネ☆です(苦笑)
初詣
いつもより賑やかな初詣となりました♪


―――――――――・―――――――――・―――――――――


今年もガラに会いに行ってきたよ♪
ガラ♪

写真を撮ろうと試行錯誤していると、時々キョロキョロしながらも、壁の一点を
ジーッと見つめるガラ。
ガラ♪
なに?何が見えるのよぉーーーっ?

…と思ったら、私の携帯にライトが反射して、壁の一部がキラキラしているのを
見ていただけだった(汗)
ガラ♪
疑ってごめんよ。

そして今年は、ガラの家のお孫ちゃんがイタリアから来日。
甘~いマスクの腕白クン♪
ガラを見つけるや突進して行ってガシッと捕まえる(汗)
ガラvsシュン
その腕からすり抜けられても、何度も追いかけてってガシッと。

そして時に、ガラに顔を埋め、ワシャワシャと頬ずり?
ガラvsシュン
君はムツゴロウかっ?(笑)

ガラ…お疲れ様。
ガラ
また来年まで元気でいてね。


そして旦那クン…甥っ子たちの“やってやって”攻撃に合う。
旦那クンvsハルト
旦那クンvsリョウタ
お疲れ様(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<下雪了! | メイン | 試着>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/887-0be11f30
| メイン |