2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
観覧当選!
- 2013/02/07(Thu) -
雪は積もらなかったけど…寒ぃーーーっ!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


なんとNHKのMJ観覧が当たり、渋谷まで見に行って来たよん。
当選のハガキを入口で座席のチケットと交換するんだけど、一応ランダムに
配られるから、早く会場に行っても良い席になるとは限らないと。
開場時間18時で開演時間が19時。
18時半頃に会場へ到着。
チケットと交換すると…3階の端っこの席(汗)
やはり五月天のチケでチケ運を使い果たしたのだろうか?
いやいや、これはきっと、五月天ライブの翌週に行くシカオのライブにチケ運を
取っておけって事なのね。
(↑どこまでも自己中な前向きさ・爆)
つーか、我らの前後でチケ受け取った人も3階席だった。
なんだかんだで早く来たもん勝ち?

お隣のBBファンのお嬢さん達がペンライトを貸してくれました(笑)
BBペンラ
D-LITEのボードとか作って来てて、凄い意気込みだったけど…3階席じゃあね…残念。


この日の出演者は・・・(↓音出るかもよ~ご注意下され~!)

 ★AI
 ★AKB48
 ★NMB48
 ★SKE48
 ★柏木由紀
 ★BOA
 ★THE ALFEE
 ★橘慶太
 ★D-LITE
 ★T.M.Revolution
 ★Perfume

AI・BOA・橘慶太は出演予定者に名前がなかったので驚いた。
48系は2曲ずつ、その他のアーティストは1曲ずつ。
しかもフルサイズではなく、短いヴァージョンでの披露なので、あっと言う間に終了。
48系のファンのヲタ芸?が見られて楽しかった。
応援も半端なかった(汗)
THE ALFEEはウルトラマンの主題歌?って事で、ウルトラマンが登場したよ!
Perfumeはドラえもんの主題歌?って事で、ドラえもんが登場!
局が違っても大丈夫なのか?(苦笑)
つーか、ドラえもんが登場した時…一番の歓声が上がったからね(笑)
凄ぇ~な、ドラえもん!

いやいや楽しかったっす。

是非4月に、またこの会場に戻って来られますように!!!
五月天flumpoolが共演するのよぉ~♪)

拜託老天爺!!!


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<騙人! | メイン | 到了!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/890-00693725
| メイン |