星空☆
- 2013/02/20(Wed) -
昨日は、またまた雪が降りました。
積もることはない…って天気予報では言ってたけど、隣の芝畑は真っ白だからっ!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


先週末…五月天のライブに参戦してきたよん♪
摩天輪~♪
3年半前と同じZEPP TOKYO!

前回は座席指定で前から4列目。
今回はスタンディングで、整理番号が30番台って事で…最前列!

少し早目に会場へ向かい、ロッカーを押さえてから、腹ごしらえに。
開場の30分くらい前に会場へ戻ると、会場前には人!人!人!
ギリギリに上着&荷物をロッカーへ入れ、整理番号毎?のエリアに並ぶ。
案の定…めちゃくちゃ寒かったし(涙)

し~えぬでの最前列の時のように押される事もなく…ほっ。
ただ、後ろの女性が足元に荷物を置いていて…
『気になって全然ジャンプできなかった!』と言うジェシー。
へっ、私…ガシガシ踏みつけながらジャンプしときましたが…なにか?(爆)

左最前列…怪獣の目の前に陣取りましたが…本当に目の前だよね。
目が合う?と気まずい事…って位置。
ただ近すぎて、常に見上げる感じだから、首が痛くなります(苦笑)

2階席には、B'zの松本さん&GLAY&flumpoolが来てたよ。
紹介されて、TERUがマスク外して挨拶してた。

セトリや写真はコチラをご覧下さい(←丸投げかいっ!)
いやいや、ほら、日本はさ、撮影とか禁止じゃない?
少しでもどんな感じかね、そちらを見て頂くのがね、いいんじゃないかと。

でもね、最後の曲で阿信が『携帯電話持ってたら出して』と。
携帯の灯りで会場に星空?と作る演出。
他のライブでやっていたけど、まさか日本じゃやらないかな?と思っていたら。
それまでは、携帯を手にしていると、スタッフが飛んできて注意してたし。
この曲の間だけは、みんなガシガシ写真や動画を撮っていたのでは?
後ろ向いたら、本当に星空のようで綺麗だったけどね。

いやぁ~あっという間の時間だったな。
楽しかったなぁ~♪
次は、いつ会えるのかぁ…って、4月に会える事が決まったよ!(爆)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<太っ腹! | メイン | 騙人!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/892-36c8b82d
| メイン |