太っ腹!
- 2013/02/21(Thu) -
うちの車に積もった雪…溶けたかな?(汗)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


久々に粋場へ行って来た。
粋場
入った途端に『久々じゃないですか?』とスタッフに言われる。
大した回数伺っている訳じゃないのだが、オープン早々に来店し、色々お話を
させて頂いたのが印象に残っているのか、すっかり覚えられていた(汗)

オーダーした途端に、中国的朋友まるこ登場。
カフェラテ
食事が終わった頃にきゃりぃちゃん登場。
きゃりぃちゃんは五月天のライブの為に来日した香港のお友達。
ネットでのやり取りはしていたが、実際に会うのは今回が初めて。
色々お話ができて楽しかったぁ~♪

ライブで貰ったチラシ?の中にSTAYREALのモノが入っていて…
しかもTシャツ1枚プレゼント!なんて書いてある!
って事で↓行ってきました。
STAYREAL
普段じぇんじぇんお客さんいないのに、狭い店内にお客さんが溢れてました。
そのチラシには“会計時に1枚プレゼント”的な微妙な書き方がされていて
ただ単にプレゼントしてくれるのか?何か買った時に貰えるのか?
何か買うとしたら…何を?いくら以上?

オニーチャンに確認すると『Tシャツを買うと、1枚プレゼントです』と。
そんなにTシャツいらないんだけど(苦笑)
で、
きゃりぃちゃんがキャップとTシャツを買おうとしたら、レジのオネーサンが
キャップの金額だけを請求。
再度確認すると、『チラシと引き換えにTシャツプレゼントです』と。
どーゆーこっちゃねん???

実は私達の前にいた(たぶん)中華圏からのお客さんもオニーサンに
『Tシャツを買うと~』と説明されて、そのまま帰っちゃったんだよね。


で↓頂いてきましたよん♪
Tシャツ♪
原宿限定のモノにしてみました。
阿信ありがとう…よっ、太っ腹!!!

きゃりぃちゃん…4月見~♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<16周年♪ | メイン | 星空☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/893-78b2b2d8
| メイン |