2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
16周年♪
- 2013/03/04(Mon) -
シカオ君の2枚組ベストアルバムが2組発売されたよん!
BEST HIT!! SUGA SHIKAO 1997-2002 & 2003-2011
あなたもコレでシカオ君にどっぷり浸ってみませんか?(笑)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


シカオ君の【Hitori Sugar Premium Adult Night】に行ってきたよ♪
(すでに一週間が過ぎてしまいましたが…)

中野サンプラザ

中野…何年ぶりでしょう?
つーか、来た事あったかな?
とにかく良い天気だったけど、物凄く冷たい風が吹き荒れてました。
めっちゃ寒かった。

近くのカフェでランチ♪
GOOD MORNING CAFE

開場の1時間半前に売り出されたグッズをゲットして、時間までスタバる。
桜~♪
こんなふうに季節毎にカップの柄って変わるんだっけ?
クリスマスあたりなら、普段と違う柄を見かけた気はするが。

さてさて、座席は前から3列目!
ただ1列目の前に、0列目って席が4列くらいあったけど。
ま、十分近いって事でしたけどね。

<セトリ>
★Re:you
★かわりになってよ
★アシンメトリー
★Party People
★Festival
★サヨナラホームラン
★春夏秋冬
★NOBODY KNOWS
★ひとりぼっち
★アイタイ
★黄金の月
★夜空ノムコウ
★Progress
★夕立ち
★Hop Step Dive
★ヒットチャートをかけぬけろ
★コノユビトマレ
★午後のパレード
encore
★バクダンジュース
★傷口
★19才

いやぁ~シカオ君…素敵な夜をありがとう。
中野は遠いなぁ~どうしようかなぁ~なんて思ったりもしてたんだけど
行って良かったよぉ~♪

Party Peopleの初っ端で歌詞間違えてたよね(笑)
思いっきり『あ、間違えた!』って言っちゃってたし。

4月に発売の新曲【アイタイ】が、これまた素敵♪
なんかね…ヒリヒリしてきてね…たまらないっすよ。
アイタイ

【黄金の月】ではシカオ君の後ろに、大きな大きな黄金の月が出現!
凄~くカッコよかった!

【夜空ノムコウ】では小さな灯りが無数にステージ上に現れて、まるで
シカオ君が宇宙空間に浮かんでいるかのようで綺麗だった。

【夕立ち】では、スクリーンに歌詞とリンクした映像が流れて
短編映画でも見ているような…。

本当に素敵な時間だったわぁ~♪
また、お会いしましょう。


P.S.16周年おめでとう♪


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花粉! | メイン | 太っ腹!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/894-1fc54d0d
| メイン |