2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
マイク③
- 2013/03/26(Tue) -
お酒が飲めて、好き嫌いなく食べられれば、きっと楽しい場所↓なんだろうな。

ホッピー♪www


―――――――――・―――――――――・―――――――――


最終日!
前回よりも更に1時間以上早く(つーか、始発!)現地に到着するも
既に10人近くの人が並んでた。
そして、この3日間でなんだか顔なじみな方も(苦笑)
小説なんて持参してみたのだが…読み終わっちゃったよね。
う~ん、3時間は長い(爆)

この日はジェシーが途中から合流し、付き合ってくれるって事で
ジェシーの分も整理券をゲット。(20番台)
その後、大岡川へ足を向けると…。

桜 桜

桜~♪
映画祭に待ち合って良かったね。
素敵ぃ~♪
キャハキャハ写真を撮りながらも、お腹がグーグー鳴り始めたので
食事をしに向かう。
そして、時間潰し&疲れを少しでも取るべく、マッサージへ。
おばちゃんのマッサージがあまりにも痛く、疲れが取れたんだか
取れていないんだか…プラス眠さが押し寄せボケラ~っとしてる時に
ジェシー合流。

昼間のバーへ。
バー探偵
ショーケースには濱マイクの写真やサングラスなんかがディスプレイ。
バー探偵
林監督は↓ファンの人と話したり、スタッフと話したり、タバコを吸いに
行ったりと、アチラへコチラへ。
林海象監督
自由だ!(笑)


つづく…


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マイク④ | メイン | マイク②>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/898-5d9a0c7c
| メイン |