マイク④
- 2013/03/27(Wed) -
実は↓行った事ありません。

ハードロックカフェ


―――――――――・―――――――――・―――――――――


時間より遅れて開場。
つーか、前のイベントが終わらず…とか、上映されてる映画が終わらず…とか
毎回開場が遅れてたよね。
そんな所でも手作り感が(苦笑)

今回のゲストは…
林海象監督・鰐淵晴子・永瀬正敏・佐野史郎・塚本晋也・大嶺美香。
なんて豪華!
永瀬…凄ぇ~顔が疲れてますが(汗)

全体的にゆる~く自由なトークショー。
後半は、林監督の最新作?【彌勒】のダイジェスト?な映像&トーク。
つーか…終了時間を45分もオーバーって(苦笑)

途中、強い雨が降ったりしていたけれど、最後には雨も上がって。
濱マイクファミリー

トークショーの模様はコチラなど。

お腹を空かせた我らは、コトブキへ。
コトブキのオムライス
懐かしい~感じのお味です♪
この映画祭の期間、どんだけの濱マイクファンや関係者が訪れたんだか。
店員さん…疲れきっていたような(汗)

その後、ジャック&ベティ(映画館)の前を通ってバーへ向かおうと…。
なんとJ&Bの横の中華料理屋にトークショーのゲスト達が食事してた!
ただ、そのメンツに永瀬がいるんだか?いないんだか?
このあとJ&Bで舞台挨拶をする事は分かっていたので、J&Bの入口前で
しばし入り(?)待ち。

結局、中華料理屋のメンツに永瀬はおらず。
どうやらバーにでもいたのか、バーの方からスタッフ数人を引き連れて
J&Bへと入って行った。
サインでもお願いしようかな?と一瞬思ったけど、舞台挨拶に向かう
途中で止めてしまうのは、なんだか申し訳ない気がして、ただただ
彼の行方を目で追うに留めました。


つづく…


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マイク⑤ | メイン | マイク③>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/899-a11fbeec
| メイン |