日文!
- 2013/04/22(Mon) -
いやぁ~寒いっすなぁ。
この鼻ったれが、寒さのせいなのか、花粉のせいなのか・・・。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


EARTH×HEART LIVEに行って来たよん♪
前回は最前列でしたが、今回は2階席だったので冷静に参戦できました(笑)
ま、詳しく?はココとかココとかで(←相変わらずの他人任せ・爆)

いやぁ~今回なにが凄かったって、日本語での阿信の歌よ!!
絶対に日本語でなんて歌わないと思ってたからね。
うん、最初で最後だな。
参戦して良かったにゃ~♪
ココとかココでチラッと動画が見られます。


久々に、レイ君&Qちゃん(共に中国的朋友)とSちゃん(ジェシーの友達)と
キャリーちゃん(香港的朋友)に会えて楽しかった。
キャリーちゃんの友達のソロちゃん(香港的朋友)とも知り合えたし。

この夜、キャリーちゃんはジェシーのおウチにお泊り。
翌日は3人でフラフラとお出かけ。
まずはコレ↓貰いに。
iPhoneケース
えぇ、iPhone5なんて持ってませんがね。
阿信がくれるって言うからさ、貰っておいたよね。
ちなみに前回はTシャツを頂きました。
社長ってば、相変わらず太っ腹ですな。

のどかな↓ひと時を過ごしたり・・・
ジェシー&キャリーちゃん

カラオケ↓なんかしてみたり・・・
カラオケ♪

日本語と中国語とで、たくさんお話したよ。
(ま、ほぼ日本語ですが・苦笑)
そして、キャリーちゃんは帰って行った。
また、遊ぼうねぇ♪

そして、NEWS ZEROで↓流れました。
NEWS ZERO
えぇ一瞬でしたがね。

次いつ会えるかなぁ~。


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<席ゲット! | メイン | 鬱金香♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/903-e4e4a1eb
| メイン |