席ゲット!
- 2013/04/23(Tue) -
最近また良く揺れますな(汗)
四川でも大きな地震が数日前にあったし。
これ以上被害が広がらないといいけど・・・。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


冷たい雨の降る中、トークショーに参加して来ました。
開場時間より少し早めに行くと、すでに何人かの参加者が1階通路?で
雨宿りしながらお喋りをしていたので、少し離れた場所で待つことに。
中目黒IMPOSSIBLE

今回は座席が確保できず立ち見での参加だったのだが、前回は入場した順に
好きな席についた事を考え、お喋りをされていた方達よりも早めに2階へ。
時間よりも少しだけ早く開場となり、受付で予約?の確認をすると・・・
『当初より席を多く用意できたので、座っていいですよ』との事。
ラッキー♪
しかも、一番前ゲット・・・きゃはっ。

中目黒IMPOSSIBLE

出入りで50cm、トーク中は2mの距離に永瀬氏!
近すぎる!!!
この日が寒かったのもあり、黒のロングコートに黒いパンツ…素敵でございます。
台湾での映画を撮り終えた後に、体を絞ったようで、かなりシャープになってた。
写真集の話がメインながらも、好きなようにアッチにコッチに話が飛び…。
途中、話題が途切れかける?とボソッと『俺ん家すぐ近所なんだぜ』とか
『ネコ飼ってるんだぜ』とか呟く永瀬氏(笑)
そして、相変わらず客席の方をじぇんじぇん見ないので、一番前でガン見!(爆)
素敵な時間をありがとぉ~♪


今週末までだった写真展の会期が6月2日?まで伸びたそうなので
皆さん足を運んでみてはいかがでしょう?
無料だよ(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<撮る! | メイン | 日文!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/904-41bd0e52
| メイン |