撮る!
- 2013/04/24(Wed) -
もうすぐGWですな。
別に予定はありませんが・・・。
つーか、もう4月も終わりじゃん!
早すぎる(汗)

そろそろバラの季節か・・・。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


サイン会に参加して来ました。
実は前日のトークショーの前にも、こちらに足を運んでまして。
写真集の予約&サイン会の予約の為に。
ただ店に着くまで参加するかしないかで悩んでいた。
当初、写真集の価格が7~8千円て言われててね…ちょっと高くねぇ?と
躊躇していたんですわ(苦笑)
でも…3千円台だったもんで、速攻予約しました(爆)

整理券の番号が遅かったので、最初は会場に入れず、入口で待っていたら
永瀬氏がマネージャー達とフラーッと店内を通って会場入り。
今日も黒ずくめ。
一人一人ゆっくりと時間をかけてサインをしながらお喋りして握手。
前日も目の前で見ていたお陰か、意外に落ち着いてる自分に驚き(笑)

我『こんにちは』
彼『こんにちは』
我『台湾から戻られて、かなり体絞られましたよね?』
彼『いやいやまだまだ』
我『いや、かなり絞られたんでビックリしました』
彼『いやいやいや』
我『いや、素晴らしいっす!』
彼『いやいやいや』
我『また来週、(映画の舞台挨拶に)伺います』
彼『お、ありがとう』

お茶をしながら暫し余韻に浸る♪
サイン♪

サイン会が終わり、帰り支度をしている彼を横目に、会場を後にする。
電車に乗る為に駅へ向かっている途中で、ふと、お散歩しながら
写真展のギャラリーへ行ってみようかと・・・。
雨上がり

なんと永瀬氏ってば、ギャラリーに来てた。
つーか、早っ!
で、ファンのお姉様方がツーショットの写真を撮って頂いていたので
どさくさに紛れて私も撮って貰っちゃったよね。
スタッフのオネーサンにデジカメ渡して、永瀬氏の隣に立つと
隣でボソッと『FINEPIX・・・』って、そこなんだ、気になるの(苦笑)
実は慌てちゃってデジカメのモードがムービーになってて、微妙な動画も
撮れてしまいました(笑)

暫く作品を眺めながら、少し離れた所でゲストと話す彼の話し声に浸る♪
そろそろ帰ろっかなぁ~と思った頃に、ギャラリーの外へタバコを吸いに
出て行く彼を発見。
今だ!と彼の後に続き外へ出る。
そして図々しくも写真を撮らせて貰っちゃった♪
永瀬氏
本当はね、タバコを吸っている姿を撮りたかったんだけど、さすがに
テンパって撮すだけで精一杯だったさ(苦笑)

いやいや、お疲れだっただろうに、我儘ばかりで申し訳ない。
今日もまた素敵な一日をありがとう。

下星期見!(来週会いましょう!)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<観る! | メイン | 席ゲット!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/905-8ff397e4
| メイン |