観る!
- 2013/05/09(Thu) -
もうさぁ~暑いんだか寒いんだか、わかんないんだけどーっ!
そして…なんでこんなに風が吹き荒れちゃってる訳ーっ?


―――――――――・―――――――――・―――――――――


GW初日にコレ観てきました。
しかも旦那クンとwww

当初、赤メガネ☆一人で行く予定だったんですよ。
旦那クンは毎年GW後半に戻ってくるからさ。
したらばGW三日前くらいに急に『GW前半に戻る』なメールが来て…。
慌てて旦那クンに電話して…

  『私、初日に映画観に行くんだよね。(すでに自分のチケットはゲット)
   永瀬の映画なんだよね。
   舞台挨拶もあるんだよね。
   サイン会もついてるんだよね。
   だけど朝早いんだよね。
   しかも朝から観てスカッとするような内容じゃないんだよね。
   どーする…チケット取れたら行く?』

  『行く』

…って事で確認したらチケット取れちゃったのよね(汗)


何年ぶりって状態で2人で行ったよね。
しかも離れた席で(笑)

う~ん、やっぱり朝っぱらから観るには重いな。

上映後、ロビーでサイン会。
(パンフ等を購入すればサインして貰えるんだな)
今回は登壇者が多く、みんながサインしてくれるので、なんだか話をするのも
はばかられ、『こんにちは』と大きく挨拶して、サイン&握手して貰って
そそくさと退散いたしました。

パンフ

村ジュンを数年ぶりに見たが、なんだか元気そうでホッとした。
(あたし何様?・笑)



―――――――――・―――――――――・―――――――――


コチラ↓翌日に旦那クンの実家であった甥っ子。
甥っ子たち
人見知りされなかったのはいいんだけど、体を駆け上られてもねぇ(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5月1日 | メイン | 撮る!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/906-ca686516
| メイン |