2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
再び観る!
- 2013/05/12(Sun) -
イメージして探しに行ったものと違うんだけど↓可愛くて買っちゃった♪
ボタン
しかも3つって…微妙な数(苦笑)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


やっぱり…またまた観に行っちゃいましたコレ
チケットが取れたら観ようかなぁ~って思ったら、取れちゃったし。

近くのカフェに入ってみたよ。
カフェ飯 カフェ
美味しかったんですけど…ソファが低くて深くて…食べ辛かった(汗)

2度目の映画…やはり重い。
前回観て、一箇所だけどうしても生理的に苦手な部分があったの。
なので今回その部分だけ耳を塞ぎ、目を閉じてしまった(すまん)
上映後に舞台挨拶。
この日の朝?に散歩に出かけ、メガネを落として傷つけてしまったという永瀬氏。
急遽、赤いサングラスをかけて来たのを、やたら気にしていた(苦笑)
舞台挨拶後には初日以上にゆるーいサイン会。
対象の書籍以外のサインもok。
ゲストと一緒の写真撮影もok。
関連雑誌
なんだけどさぁ~やっぱりさぁ~それだけ時間かけちゃうと、なんだか色々と
悪いかなぁ~なんて思っちゃって、写真を撮らせて貰いたかったんだけど…
言い出せなかった(涙)
そして、そんな自分の情けなさに凹む。
これ↓凹んだ図。
沒有志氣的我
暫く立ち直れなかった(涙)

次週リベンジだ!(笑)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<薫る! | メイン | 5月1日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/907-4faccf75
| メイン |