5月1日
- 2013/05/11(Sat) -
カフェのトイレにあったイラスト。
可愛い♪
可愛ゆす♪


―――――――――・―――――――――・―――――――――


コレ見に行ってました。
ま、写真集持ってるんですけどね(苦笑)
ちなみに、この実花さんが写ってる写真…実花さんの真上奥に小さく
写ってるのはPONちゃんです♪
奥上段一番左はヴァネです。


表参道ヒルズの道路に面した小洒落たカフェで、小洒落た蕎麦を食べました。
蕎麦カフェ?
結論…蕎麦は小洒落てなくていい!w

その後もダラダラフラフラ。

で↓夕飯。
レバー粥 空芯菜の炒め 豚肉のスパイシー揚げ
一番右のがね、めっちゃ美味かった♪
この日はカウンターに座っていて、調理中の煙が漂って来たのだが
この右の奴の煙は思わず咳き込んじゃう程のスパイシーさ(汗)
食べてむせる事はないけどね。
あぁ~次回も絶対頼むのだっ!www


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再び観る! | メイン | 観る!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/908-ce55eacf
| メイン |