躊躇うな!
- 2013/05/18(Sat) -
あぁ~もぉ~暑いんだか寒いんだか…。
つーか、ジメジメはヤメてぇ~!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


すでに先週の事ですが、またまた永瀬氏に会いにギャラリーへ。
中目黒

夕方からの2時間、永瀬氏が来場者と触れ合うイベントです。
正確には写真のご指導などをして貰う的な…
ですが、なんでも有りな感じ(苦笑)
話す内容も自由だし、2種類の写真集のどちらかを購入すれば
サインして貰えるって事だったけど…結局、お願いしたモノには
何にでもサイン貰えちゃう的な(汗)


平日だったからか、最初は来場者が少なめで、声を掛けるタイミングを
見ながらウロウロ。
手持ち無沙汰に↓こんな写真を撮ったり(笑)
ア・タ・シwww

一度ここだ!ってタイミングがあったのに、ほんのちょっとの躊躇いで
他の方とのお喋りが始まってしまって、その後は、どうにもこうにも…。
なので↓こんなん撮ったり(苦笑)
こっそりw
こんなん↓撮ったり(苦笑)
背中♪

そんな事している間に、時間は終わりに近づき…
なんとか写真を撮らせてくれ!と声を掛ける。
で、写真を撮らせて貰いながら少し話をする事が出来た。

  赤:『メガネまだ直っていないんですか?』
  永:『あ、まだ直ってないんだよね』
    (永瀬氏は先週散歩に出かけた際、メガネを落とし傷つけてしまったのだ。
     この日も、その時と同じ赤いサングラスをかけていたのだ。)


  赤:『KANOのメイキング見ました』
  永:『あ、あの15分くらいの…』
    (KANOは台湾で撮影していた映画。メイキングはコチラ
     このあと暫し映画の話を…)


  赤:『年賀画像の謎がやっと解けましたよ』
  永:『あはっ、ちょっとヤンチャしちゃいました』
    (その年賀画像は、白い馬?的なモコモコの被り物を被りながら
     若干ガラ悪く(苦笑)写っているもので、背景の木の塀に大きく【天馬】と
     書かれていた。
     今回の写真集の写真は台湾でも撮られているのだが、その時に訪れていた
     アルパカ農場のものだった。(現在は営業終了)
     そう、被り物も馬ではなく、アルパカ(笑)


もっと話していたかったけど、他にもお話待ちな方々がいらっしゃったので
最後に握手をして貰って退散しました。

NAG

今日も素敵な時間をありがとう♪
また、近いうちに~!

なんとか話せたけど、早い時点で声を掛けられていればもっとゆっくり話せたのに(涙)
次は…躊躇うな!赤メガネ☆(笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<開拓! | メイン | 薫る!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/910-e642bd4f
| メイン |