2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
開拓!
- 2013/05/30(Thu) -
関東も梅雨入りしたようですね。
いつも思うんだが、この情報って必要なのかな?
梅雨に入ったら毎日雨が降るとかって言うなら「覚悟しなきゃ!」的な
目安?になるだろうけど…う~む。
世間では必要な情報なのか?
私は世間とズレてるのか?
…まぁ、否めないが(苦笑)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


ジェシーが新たな店の開拓をしよう!と見つけてきた台湾料理屋に行って来た。

その前に、買い物がしたいってんで、神宮前に行ったんだけど…電車の選択を誤って
新宿三丁目まで行っちゃったよね。
もう…渋谷のアッチとコッチで急行になったり鈍行になったりヤメてよねーっ!

遅めのランチを食べた店の横にいた↓クマさん。
(・(ェ)・)

満腹になってしまったので、新宿まで歩いてみた(笑)

風車

思ったより早く辿り着いた新宿は南口で、私達が目指すのは西口。
いやぁ~西口遠かったぁ(汗)
ここで中国的朋友マルコ&リカと合流。
そして私以外の3人が店の場所をスマホで確認しながら歩き始めたんだけど…
永遠に辿り着けないんじゃないかと思った(涙)
で、なんとか辿り着いたらば『今日は予約でいっぱいです』と(ひゃーっ)
ただ早めに行ったから、予約の時間までの1時間半ならOKと。
若干慌ただしくなってしまったが↓ガッツリ食べました(笑)
台湾料理
今回はコースにしたんだけど、次回はアラカルトで食べたいな。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<慣れ? | メイン | 躊躇うな!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/911-36d8b0eb
| メイン |