BDプレ♪
- 2013/06/10(Mon) -
スマホを買い換えました。
毎度毎度『空き容量が不足しています』なメッセージにも耐えてきましたが
なんとアラーム音&メール受信音が鳴らなくなりまして…。
新しいのは嬉しいけれど、色々な設定やら何やらでグッタリ。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


またまた一週間以上経ってしまいましたが…
永瀬氏の写真展のクロージングパーティーに行って来ました。
この日の夜に友人の壮行会があり、旦那クンが戻ってくるってんで
ついでに一緒に行って来たよん。
IMPOSSIBLE

予定時間よりも少し遅れて現れた永瀬氏。
入ってきたと思ったら、レジのスタッフに声を掛けられ、暫しヒソヒソ話。
『…あ、買う買う。取っておいて。』と言っていたものが↓これ。
荒木さんの写真集&フィルム
アラーキーさんの写真集。
手のひらサイズの小さいコで、フィルムまで付いてる。
しかも、お安くなっていたので私も買っちまいました(笑)

この日は、写真展最後のイベント?なので、参加者も一段と多く…。
こりゃあ早いうちに話しかけねば!で、話しかけるキッカケを作る為に
旦那クンに写真集を↓買って貰いました。
誕生日プレゼント?
私の誕生日プレゼントとして。
私の誕生日…12月ですが、何か?(爆)

他の来場者の方と話をしている永瀬氏に近づき、虎視眈々とタイミングを
図る我ら…ん?私だけ?(苦笑)
で、その話をしている方が永瀬氏との写真を撮ろうとされていたので
『撮りましょうか?』と出しゃばってしまったら、その方のカメラってば
フィルムでしたの(汗)
どうか、きちんと撮れていますように…神様お願い(涙)
次に、横にいた女性もツーショットが撮りたいと申されましたので
『お撮りしますよ』と…何やってんだか自分(苦笑)
さてさて我らの順番です。
まずは、写真集にサインをお願いすると…
NAG
いきなりしゃがみこんでサインを始める永瀬氏。
『(しゃがみこませてしまって)すみません』と言うと
『いや、ちょうど座りたかったから』と…。
で、そんなやり取りをスタッフさんが↓UPしてたよ(笑)
NAG
この手前にドーンと写ってるのが旦那クン(爆)
はい、これ↓サイン。
サイン

で、旦那クンと永瀬氏のツーショットを撮ってあげて~の…
『あんたどいて』と旦那クンを追いやって↓永瀬氏を撮らせて頂きましたん♪
NAG

その後は、永瀬氏が色々な方とお話されているのを眺めながら、旦那クンに
これまでの永瀬氏とのふれあいの一部始終を語り(笑)

NAG

永瀬氏…たくさんの楽しい時間を本当にありがとう。
次は【彌勒】で会えるかな?
【KANO】も楽しみにしてるね。
じゃ、また♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぺたっ! | メイン | 慣れ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/913-883644b7
| メイン |