ぺたっ!
- 2013/06/11(Tue) -
新しいスマホで↓撮ってみた。
紫陽花
写真を撮るだけで四苦八苦(涙)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


これ↓買ってみました。
INCOCO
これね、マニキュアをシート状にしたものなの。
以前から気にはなっていたんだけど、ブキッチョな私に扱えるのか?と
ためらっていたのだ。
したらばさ、実演販売してたんだよね。
で、オネーサンが私の爪にペタッと貼ってくれまして…
オネーサンが慣れてる&両手で扱ってるな所を差し引いても、思ったよりは
簡単そうじゃね?と思い購入。

はい↓こんな感じ。
INCOCO
慣れなくて、一人ジタバタしましたが…

マニキュアが固まる?までの数分は、爪に貼ったり剥がしたり出来るから
位置の調整が出来るの。

固まるまでも強い衝撃を与えなければ、傷とかもつかないの。

私の爪は、何故かマニキュアを塗ると気泡が入ってしまうんだけど
(爪のせいなのか、私の塗り方が悪いのか)
これだと気泡も気にしなくてOK♪

そして私の爪が柔らかく、押されてすぐ曲がっちゃうからか、数日経つと
細かいシワが入っちゃいましたが、遠目には目立たない程度。
マニキュアよりも長持ちする。

いいねぇ~♪
今後いろんな色や柄が増えてくれると、嬉しいなぁ。
そんでもって、も少し安くなってくれると…ね(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<江ノ電♪ | メイン | BDプレ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/914-8a4579f7
| メイン |