2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
カラフル♪
- 2013/06/23(Sun) -
い~だ君の6thアルバムが発売されたよ♪

Yida / HEART DISK

これまた収納に困る微妙なサイズ(汗)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


コレに参加して来ました。

カメラは一応持っているんだけどね、今回はお借りしました。
パートナーは↓この子。
カメラ

雨が降るとか降らないとか言われる中↓こんないい天気に(汗)
青空

マーケット内の野菜やフルーツ、花にカバン。
せっかくなんで↓カラフルなモノを選びながら撮ってみました。
インスタントフィルム

上の写真の一番下に写ってるカバンが↓これ。
バッグ
超カラフルで可愛い~♪
こんなカバンで、こんなマーケットに買い出しに来るような
素敵な奥さんになってみたいもんです(苦笑)

こちらは↓見た目も綺麗だし美味しそうなピクルス達。
ピクルス
ピクルス
あれもこれも美味しそうで、ゲットしたかったけど、さすがに
持って帰るのが大変そうで…。
悩みに悩んで↓この2つだけお持ち帰り。
ピクルス
(それでも十分重かった・涙)
左は、ごぼうのピクルス…美味しかったよ。
中身を食べ切ったら、残ったピクルス液にオイルと玉ねぎを加えて
ドレッシングにするといいらしい。
それも楽しみ♪
右は、ジンジャーシロップ。
牛乳に加えて飲んだら美味しかった♪

今回のイベント。
マーケットを眺めてるのも楽しかったけど、お店の人とお話しながら
写真を撮って、参加された方々ともお話できて楽しかった♪
第3回も開催されるようなので、できれば参加したいなぁ~。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花*花 | メイン | 紫陽花>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/918-3cbef3e5
| メイン |