ぽらバッグ
- 2013/07/09(Tue) -
あづーい、あづーい、あづーい!

花*花


―――――――――・―――――――――・―――――――――


ひっさびっさに、ばーちゃんの着物で工作だい♪

下準備中

ポラちゃんのご機嫌を取るかのように↓ポラちゃんのバッグ(笑)
ぽらバッグ ぽらバッグ ぽらバッグ
収めると何だか可愛らしいのよ(←自画自賛・爆)

ぽってりしてて↓意外と可愛いでそ?ねぇ?ねぇ?
ぽらバッグ全体
一応↑紋を入れてみた。

性懲りもなく↓【幸】マーク付けちゃって(苦笑)
幸マーク

一応ね、カメラ入れるから、緩衝材みたいなの入れた方がいいよなぁって
選んだのが↓これ。
緩衝材もどき?
おしゃれ百均?で買ったキッチンで使うスポンジ?たわし?
いやいやピッタリなサイズだったもんでね。
ただ、これ入れちゃったもんだからミシンで縫えない所とかが出てきちゃって
3分の1くらいが手縫いになりましたとさ(涙)

相変わらずいい加減な設計図?をちゃちゃーっと書いて作り始めたもんだから
あちこち不具合が…。
なんとか辻褄合わせちゃったけどね(苦笑)

カメラにピッタリのサイズになったけど、もうちょっと大きめにしたかったな。
次への課題って事で(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | できるかな? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休息一下♪ | メイン | 花*花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/920-4426d80e
| メイン |