休息一下♪
- 2013/07/16(Tue) -
暑くて暑くて、扇風機を出したら、首は振るのに風が来ない。
ありえないでしょ!
首なんか振らんでいいから、風を送りやがれっ!
仕方ないので↓色々取り揃えてみました(苦笑)
これで夏を乗り切ろーっ!w


―――――――――・―――――――――・―――――――――


あまりの暑さに、灼熱の我が家を抜け出し、みなとみらに先月オープンした
ショッピングモール?【MARK IS】を偵察しに行って来た。

あぢぃ~。

夕陽が斜め前のビルに邪魔されて見られなかったから、ランドマークに
映った夕陽で我慢。
夕陽
屋上には柑橘系・いちじく・オリーブ・ブルーベリーなんかが植わっていたり
【みんなの庭】ってのがあって野菜とか花とか栽培してるの。
今の時期は暑すぎるけど、涼しくなったらマッタリできる場所だわね。

ここに入っているショップ以上にワクワクしたのが休憩スペース。
フロアのあっちにもこっちにもあって、どれも素敵なのん♪
sofa sofa sofa
sofa chair sofa
chair sofa sofa
sofa chair
ね、可愛いでしょ♪
店が混雑してても、どっかしらで休憩できそうよね。

これは↓ガラスにあった模様。
ぐるぐるぐるーっ♪

こちら↓トイレの入口。
toilet
フロア…と言うか、トイレ毎にマークとかが違ってオサレなのん。

こちら↓上のトイレの入口手前にあった子供用のトイレ。
toilet
大人だと上から覗けちゃうん高さなんだけど、小さなトイレになってるの。

で↓そのトイレの前の壁。
wall
可愛い♪

これ↓懐かしいーっ!
kid-o-kid
以前、友人の子供っちらと一緒に行ったなぁ。

で、こういうカフェって↓椅子が固くて座りづらかったりしない?
cafe
でも、ここのはマッタリ寛げるクッションのついた椅子とかソファーがあるの。
これでwifi使えたら最高なんだが。

なかなか楽しい場所だった。
また涼みに行こうかね♪


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夕涼み | メイン | ぽらバッグ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/921-7fd98578
| メイン |