夕涼み
- 2013/07/20(Sat) -
シカオくんのチケ外れた…くすん。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


ドラえもんバージョンの東京タワーを見るため、久々に六本木へ。
せっかくだから近くに何かないかしら?とチェックして行った所が国立新美術館
国立新美術館 国立新美術館 国立新美術館
ココの為にストールまで持参したのに、じぇんじぇん涼しくなかった。
目の前にある大学の建物も変わっていて気になった(苦笑)

その後、東京タワーに向けてぷらぷら歩く。
途中のロシア大使館前で警備をしているおまわりさんに思いっきり会釈された。
私…そんなに怪しかった?(汗)

東京タワー内のアチコチにドラえもんがいます。
ドラえもん
屋上には50体がどわーっと並んだ場所があるんだけど、ドラえもん展の半券が
無いと、そのエリアには入れて貰えません…くすん。
そして…ドラえもんバージョンの東京タワー。
東京タワー ドラえもんver.
近くで見てはいけません!
じぇんじぇん、ドラえもんじゃないです。
少し遠目に見る事をオススメします。

その後…東京ミッドタウンへ。
ダイオウイカに会いに!(笑)
ダイオウイカ:昼 ダイオウイカ:夜
夜は映像が投影されます。
で、これを近くで見る為には並ばなくちゃなのよ。
だもんで、目の前のスタバの外のテーブルで夕涼みしながらイカ鑑賞(笑)
涼しかったもんで、お茶しながら、かなりマッタリしてしまった♪
途中、綺麗なお嬢さんに相席を申し出られました(←ん?日本語が変?)
どーぞどーぞ。
って事で、暫し綺麗なお嬢さんと相席でダイオウイカ鑑賞♪


ドラえもんバージョンのライトアップも、ダイオウイカも明日の日曜までの
イベントなので、行かれる方は楽しんでねん。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<金魚♪ | メイン | 休息一下♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/922-63fbd2f9
| メイン |