金魚♪
- 2013/07/25(Thu) -
もう雷はヤメて(涙)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


金魚を見に行ってきたよ。
平日の夕方だったけど、結構な人でした。

金魚 金魚 金魚?
金魚 金魚 金魚
金魚

2年前にも見に行ってるんだけど、その時のインパクトが大きかったのか?
何だか規模が縮小しているような・・・。
同じ場所で催されているので広さは同じはずなんだけど、なんでかな?
あと、今回は会場にジンジャーっぽい香りが漂ってたよ。
場所によっては濃密すぎる香りで(汗)



その後、ふらふらと東京駅まで散歩。
東京駅 東京駅
改装後、はじめて見たよ。
つーか構内広すぎ。
迷子になりそうだったわさ(汗)

いつか、ゆっくり探検したいものだ(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鬱蒼! | メイン | 夕涼み>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/924-75a47637
| メイン |