鬱蒼!
- 2013/07/29(Mon) -
なぁ~んだか、やる気が出ない。
つーか、今に始まった事じゃないのか?(苦笑)
今週末から、ジーチャンの法事があったり、コブタのライブがあったり
色々わさわさするのに…しっかりしろーっ、自分ーーーっ!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


近所?にヒマワリ畑があるってんで、行って来ました。
なんかね、お散歩コースみたいなのがあって↓
標識
ひたすら住宅街を抜けて行くんだけどね。
突然↓こんな階段を登れと(汗)
階段
狭いし、結構急だし…。
しかもしかも、その先で↓こんな鬱蒼とした林?だか森?だかを進めと。
林?森?
人っ子一人いないし、前日の雨で足元すべるし、木の根っこもちょいちょい
邪魔するし…超怖いんですけど(汗)

で、恐ろしい道を抜けた所に↓これ。
コスモス?
あれっ、すでに秋?

で、遠ーくの方に↓これ。
ひまわり♪ ひまわり♪ ひまわり♪
ちょっと早かったみたいで、所々にしか咲いてなかった。
つーか、畑に下りて、足を踏み出す度に、足元で何だかわからない虫くん達が
四方八方に飛び散る…ひょ~え~っ!
しかも若干地面がぬかるんでて、滑るし、スニーカーどろどろになるし(涙)

そしてまた、あの恐ろしい道を抜けて、家路に着きました。

途中で見かけたバス停にあった椅子たち↓
バス停の椅子…斜め~!
めっちゃ斜めなんですけど~座りづらくないんかな?

近所の公園で見つけたカバ↓
かばーーーっ!
微妙にリアル?
こんなんが3匹もいたよ。

一面に咲き誇るヒマワリを見てみたいけど、またこの鬱蒼とした林?森?を
通らないと…と思うと二の足を踏んでしまう(汗)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お嬢! | メイン | 金魚♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/925-55aafd1e
| メイン |