2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
お嬢!
- 2013/08/21(Wed) -
もう雷は勘弁してくれーーーい!(涙)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


すっかり時間が経ってしまいましたが…コレ行って来ました。
敷地への入口で↓チケットとコレを交換です。
a-nation
昨年は敷地内の出入りは自由にできたはず。

かなりアウェーな感じの中、頑張ったんじゃないでしょうか、コブタ?
でも、前後の状況を考えると、ダンサー含め、みんなで遊びに来た?的な。
コブタは買い物しまくってる?し。
ダンサーは公演後も日本に留まってアチコチ観光なんぞしてるし。
まぁ、楽しんで行って頂けるのはいいんですけどね。

今回、このエイネの前に、延期?になっていたアルバムのイベがあったんだけど
あたしゃ~ジーサンの33回忌と重なって行けなかったんだよね(ぐすん)
で、そのイベで『このあと原宿(表参道?渋谷?)に行くから見つけたら声かけてね』と
言って、本当にフラフラしていたようで、ジェシーが遭遇。
そんなこんなでスッカリ取り残された感があり、いまいちハシャゲなかった自分(苦笑)



さて、翌々日…コブタ帰国。
帰国に際して、皆と会えない通路から出国するから、空港に来てくれても会えないよ!との
お達しがありましたが、友人の友人が同じ便で出国すると言う事で、お見送りがてら空港へ。
いらっしゃいませ
キティ製造機↓同じものがいっぱ~い。
キティ製造機
友人が購入したキティ↓時間をおいたらスッカリ不細工に(汗)
キティ…くずれる

コブタには当然会えなかったのですが、友人(M子)の友人(Tちゃん)がいつまでたっても
現れない。
M子が何度か電話しても…

  『まだ、パッキングが終わってない』
  『大丈夫大丈夫間に合うから』
  『これからタクシー乗る』

つーか、全然大丈夫じゃねーだろって時間なんですが?
そんな時間になってやっとアレッ?間に合わない?と思ったのか

  『どれくらいまで遅れても大丈夫か聞いて!』

と…いやいや大丈夫じゃないからっ!

結局、予定の飛行機が飛び立ち、その後、私達が食事を取っている所にTちゃん登場。
ここ数日アテンドしてたSちゃんを連れ立って。
(M子・Tちゃん・Sちゃん…すべて中国的朋友です)

かなり時間が経ってから現れたので、他の便の取り直しっつーか、そーゆーのを
して来たのかと思いきや、まだ何もしてなぁ~い、と(はぁ?)

周りが心配してアーした方がコーした方がって言っても、全然危機感がない。
その後、アチコチに話を聞きに行ったり電話をしたり。
すると明日まで席がないと!
夕方に1便あるのに満席なの?ってのにも、ない!と。
で、よくよく話を聞くと『エコノミーしか空いてない!』と。

・・・をいっ!

Tちゃんは日本の後、台湾、香港とコブタを追っかける予定で、その日は台湾に
宿も取ってる訳ですよ。
自分が遅れちゃった訳だからさぁ~3時間半くらい我慢してもさぁ~その日の内に
台湾へ行った方が良くねぇ?
しかも、明日の飛行機にするとしたら、今晩はどうするの?に対して
『渋谷に行ってブラブラする♪』と。

・・・ごるぁーーーっ!

さっきまでヒールで足が痛いって、足を引きずってたよねぇ?
しかもさぁ、カートから転げ落ちちゃうくらい沢山の荷物ですよねぇ?あなた。
大きな大きなスーツケースの他に、ブランド物の袋が多数。
一応、それらの殆ど?がコブタへのプレゼントだったらしいんだけど、そんなバラバラな
多数のプレゼントを空港で貰っても…迷惑じゃね?

渋谷に行ったら絶対荷物増えますよねぇ?
『もう買わないよぉ』とか言ってますが、絶対無理ですよね?

付き合いきれないので、私とジェシーは空港でさよなら。
M子とSちゃんはTちゃんに付き合い渋谷へ。
結局109でお買い物。
さすがに二人も一晩中は付き合ってられないと、食事のあと別れ、Tちゃんは
一人で空港で過ごしたそうな。

意味わっからん。
お嬢ってこんなんなの?
そして、あれだけの荷物を一人でどうやって運んだの?
つーか、荷物のオーバー分で1万円超えって!

少しは痛い目にあった方がTちゃんの為だよね…って話してたんだけど、飛行機の
乗り遅れっていう自分達にとっちゃ痛い目も、全然痛い目って思ってない彼女。
こりゃあ、何があっても何とも思わないんだろうな。
好きにやってくれていいから、どうか私達を巻き込まないでくれたまえ!

そんなTちゃん…まだ10代…ひょえーーーっ!


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メイド♪ | メイン | 鬱蒼!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/926-dae172fa
| メイン |