2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
メイド♪
- 2013/08/22(Thu) -
あぢぃーなー。
早く終わってくれ…夏。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


現在、大阪に留学中の香港的朋友Kちゃんが上京。
いつもならジェシーも含めて会うのだが、この日はジェシーが仕事だったので
初の2人でのデート♪

行きたい所があれば言ってね…と伝えると返って来た答えが【メイドカフェ】!

初めての秋葉原。
駅前にはルフィー!
ルフィー
メガネ屋さんのイベントでした。

よく分からずに駅の周りをぐるぐるしても全然メイドがおらず。
やっと見つけたメイドさんに案内してもらって入店。
でも、ここは『お帰りなさいませ』じゃなく『いらっしゃいませ』だった。

目の前でカプチーノにお絵かきしてくれます。
カプチーノ?
食事や飲み物は写真に撮ってもOKですが、メイドさんとはチェキになります。
で、記念に1枚撮りました。
チェキ♪
うさぎの耳を付けられました。
なんてこったい(汗)

お土産
次は【執事カフェ】に行きたいそうですよ。
お嬢様ってば(苦笑)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<屋上! | メイン | お嬢!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/927-77e7f0be
| メイン |