2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
屋上!
- 2013/08/23(Fri) -
なんだかんだで、この夏も、エアコンなしで乗り切ってしまえそうな自分。
凄ぇーな!(爆)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


神奈川県庁の屋上が初めて夜間開放されるってんで行って来ました。
いやいや、さすがに凄い人ですな。

いつもは見上げるジャックを上から。
キングからのジャック

わざわざ夕陽が沈む時間を見越して行ったのに、夕陽は建物に遮られ見られず。
ガラスに反射した夕陽がやけに赤あった。
夕陽

室内の調度品も素敵でしたよん♪
県庁 県庁 県庁

県庁

この日はマッピングもやってて、屋上だけでなく、県庁の脇にも多くの人。
県庁

県庁を離れ、みなとみらい方面へ。

象の鼻で…分身の術↓とかって…一人で何やってんだか?(苦笑)
分身の術w

こちらは↓クイーン。
クイーン

ステンドグラスみたい?
ワールドポーターズ

なかなか激しい乗り物に、見ているだけでクラクラ(汗)
コスモワールド コスモワールド コスモワールド

みなとみらい駅に↓こんなものが!
バルキリー リンミンメイ
WOWOWの宣伝らしい。
写メ撮って旦那クンに送ったら…

  『写メお願いしようと思ったんだけど、嫌がられるかなと思って』

…と…知ってたんかい!
旦那クンの思いの強さが、私に届いたんか?(ひょえーっ)


県庁の屋上で↓買ったもの。
梅サイダー
その場で飲もうと思ったら、梅酒がどうのって書いてあって、その場では保留。
アルコールって書いてないから大丈夫だとは思うけど。
なんたって、お土産の白ワインゼリーで顔がポッポしちゃう程の下戸なんで(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何事? | メイン | メイド♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/928-b4188eb7
| メイン |