1年越し!
- 2013/10/03(Thu) -
今年もあと3ヶ月?
早すぎるんですけど…。

そして、なにげに楽しい事が次から次へと…ぷちパニーックwww


―――――――――・―――――――――・―――――――――


コブタのライブに行ってきたよ。
前回のライブが無期延期?になってから約1年。
いやいや長かったなぁ。

で、会場の渋谷公会堂に向かう途中で、コンビニ無いかな?と脇道に入ったら
前日?コブタがUPしてた画像の場所発見!
グンちゃんの店
つーか、グンちゃんの店だったし。
通りかかった人達にはグンちゃんファンだと思われたかしら?(汗)

そんな場所で『写真を撮らせて下さい』と声をかけられる。
このオネーチャン(少年ぽい格好だが女性です)写真の勉強をしているらしく
勉強の為に色々な人を撮りたいんだって。
『ネットとか、どこかに出したりしないので』と。
ま、出された所で、それを見て街中で誰かに声を掛けられたりとかあるとも
思えず、その辺はどうでも良かったんだけど(苦笑)
つーか、後から考えると、オネーチャンの撮った写真を見てみたかったなぁ。
で、私の後にジェシーを撮り始めたので、そんなオネーサンを撮ってみた(笑)
がんばれぇ!

久々に開場前に色々な面々とお話ができて楽しかった♪

今回はペンラがついていて↓こんな感じ。
(つーか、ラジペンないと電池交換できないような作りはやめようよ)
ペンラ
ペンラのせいで、なんか変な筋肉痛?になったし。

で、コブタ…新しいアルバムの為に新しい髪型?髪の色?にしてたんだけど
アルバム発売まで内緒にするんだとかで…ウィッグを付けてたとか?
それのせいで、あまり激しいダンスの曲を入れられなかったのか?
日本でのライブは特別仕様だよ~…って日本語の曲を入れてるから?くらいな?
なのに大事な曲がボロボロで『もう一度…』って歌い直したよね。
しかもやっぱりボロボロだったよね(涙)

前回はスマップの【らいおんハート】を歌ったんだけど、今回は桜庭裕一郎の
【ひとりぼっちのハブラシ】を歌ったよ。
これね、コブタの十八番らしくて…自分の日本語の曲より全然上手かったよ(爆)

今回もMCは日本語…素晴らしいったら。
もう可笑しくて可笑しくて、途中お腹痛いったら(笑)

でも…もっと歌って、踊って、欲しかったよ。

そんでもって…アンコールなしに会場から追い出されそうになった!
場内明るくされて、アナウンスも流されて。
それでもアンコールの声を止めなかったら、拡声器を持ったスタッフが出てきて。
それでもそれでも粘ったら…コブタ出てきて1曲だけ歌ってくれた。
コブタも歯痒い思いとかしてたりするのかな?
1曲でも歌って貰えて、みんな一応納得して、サクッと帰り支度始めた訳だから
最初からその分まで入れて組めばいいのに、分かってないんだか?なめてんだか?

出口で↓貰ったもの。
お土産
さすが観光大使!ありがとう♪



<2013.09.28>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三度! | メイン | 何事?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/930-f5c3b53d
| メイン |