2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
歌なし?
- 2013/10/06(Sun) -
とりあえず…チケット2枚ゲット♪
後はPONちゃんあたりがゲストに来てくれたら最高なんだけどなぁ~。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


し~えぬ君たちに会ってきました。
セカンドアルバムのリリイベ…まさか当たるなんて思わなくて、しかも昨年のクリスマス以来で
めちゃくちゃ楽しみにしていたのですよ。

場所は【ディファ有明】…どこだよぉ~?ここぉ~?

まず、整理番号を250ずつに区切ったエリアに入れられる。
番号順に呼ばれ入場チェックへ。
最初の頃の入場チェックにやたら時間が掛かってて、開演時間までに間に合うのか?と
思ったら途中から巻きが入った(苦笑)
座席番号の書かれた紙を、入場時にランダムに配ります…と何度も繰り返し言われました。
結果…250ずつに区切られたエリア毎にランダムに配った感じ?
800番台の私が入場した時には、前方の席はほぼ埋まり、空いているのは後方ばかり。
私も整理番号順でもココだったんじゃね?って位置でした。
なんなら整理番号順にしてくれた方が…って、ちょっと悶々。

で、席に着いてステージを見ると、折りたたみの椅子が5脚あるのみ…ほえ?
いつもと違ってトークの時間の後にライブ?なんて思ってたら…トークのみだったよね。
いやいや有り得ないでしょ、リリイべだよ?
11月からアリーナツアーが始まるからライブはそっちでね!とな。
いやいや、それはそれ!でしょ。
この時点で、かなり不機嫌。

ただ今回は、いつもと違った特別な事を!なんて言うから、ハイタッチでも?と期待したが
いつもよりプレゼントの数が多く&彼らから手渡し…だと?
(普段のリリイベはプレゼントが5~10くらい?で、当たった人は帰りにスタッフに
貰ってね…って感じ)
数が多いったって、1000人中31人ですよ貰えるの。
えぇ、外れましたとも。

なんかガッカリですよ。


こちら↓帰りに見た虹。
虹
くっきり丸い虹ではなく、なんだか歪な…私の心を表したかのようだわよ(涙)



<2013.10.02>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台場 | メイン | 国慶節>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/933-721b4d3e
| メイン |