台場
- 2013/10/07(Mon) -
もう、寒いんだか、暑いんだか、分かんなーい!
でも…お肌はカッサカサ…納得いかーーーん!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


悶々とした気持ちを抱えつつ、どーにもそのまま帰るなんて…って事で台場に寄り道(笑)

まずは、おやつでも食べながら、気持ちを鎮めようと…
(これは↓顔なのか?文字なのか?)
文字?顔?
しっかーし、店内で、私の悶々の根源である彼らの話を大きな声で語る一団が(汗)


自由の女神
やはり撮影スポットって事で、それなりに観光客が群がってました。
(自分の事は棚に上げwww)

こちら↓レインボーブリッジと東京タワーを玉ボケで表してみました。
レインボーブリッジ&東京タワー

パンケーキをやけ食い…気持ち悪くなりました(汗)
HONOLULU COFFEE

はぁ…気持ちを切り替えて、おうちへ帰ろう。
ガチャピン&ムック


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<赤レンガ! | メイン | 歌なし?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/934-b0c3cd9b
| メイン |