赤レンガ!
- 2013/10/27(Sun) -
急に寒くなるは、台風はしょっちゅうやって来るは…
挙げ句の果てに昨夜の地震…とほほ。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


行って来ました彌勒 Film Orchestra Ver. 横浜赤レンガ倉庫。

チケットも↓特別なんだよん♪
プレミアムチケット

赤レンガ倉庫では↓こんなイベントも…すでに終わってますが(汗)
オクトーバーフェスト

倉庫内に入った所で福寿さん(今はなき横浜日劇の支配人だった方)に遭遇。
階段に並んでいる時には梶原さん(シネマJack&Bettyの支配人)出現。
で、会場に入った所では林監督が目の前をウロウロ…相変わらずだ。

思っていたよりも広い空間で、素敵な場所じゃったよ。
ただ…前から2列目で観てたもんで、首が…。
そして、目の前の楽団の人達の動きも気になって…。
全体を見渡せる場所から見てみたかったです(←2列目を選んだのは自分です・苦笑)

上映前に…少年役の3人の女優さんのちょっとした劇がありました。
ちょっと舞台を見ているようでした。
しかも、横浜限定バージョンだったらしく…。
大西礼芳ちゃんが濱マイクの物真似をさせられてました。

上映後、舞台挨拶です。
赤レンガ倉庫について聞かれた永瀬氏。
『ここに移る前の場所で、柴田恭兵さんに追いかけられた思い出が…
 それがこんな綺麗になっちゃってねぇ…』と。
ですね、ですね、あぶ刑事に出てましたもんね(笑)


で、舞台挨拶の後はフォトセッションが設けられ、写真が撮り放題だよぉ~♪
集合写真

ちょっとーっ、どこ見てんのーっ?
NAG

もしもーし、おーい!
NAG

わ、こっち見た!(汗)
NAG

キリッ!
NAG

…って思ったら、やっぱりヤンチャ♪
NAG

舞台の上からパシャッ!(この時に撮された写真に、私の左腕だけ映ってた・爆)
NAG

そして、その後、パンフレット購入者を対象に、サイン会です。

ちょうど土村芳ちゃんの前まで来た時に、サインペンが転がっちゃって、テーブルから
落ちそうになったのを慌てて押さえてアタフタしてる様が…超可愛かった♪

永瀬氏の前まで来て…

  赤メ☆:『こんばんはっ!』
  永瀬氏:『あ、こんばんはっ!』
  赤メ☆:『写真撮らせて貰っていいっすか?』
  永瀬氏:『もちろん!』
NAG
  赤メ☆:『目…大丈夫ですか?』(←数週間前に怪我をされてます)
  永瀬氏:『あっ、もう大丈夫…すいません
  赤メ☆:『なんか会う度に、目を怪我されてるから…ねぇ
  永瀬氏:『あぁ…ねぇ…あはははは(汗)』

最後に林監督にサインして貰って、握手して貰って…

  赤メ☆:『Jack&Bettyにも観に行きます!』
  林監督:『あぁ、10回観たら一生タダだからっ!』

…舞台挨拶でも言っていたコレ↑ですが、その時点では支配人の許可を得ていなかった
ようなのですが、正式に決定した模様(驚)

みろくちゃん

いやぁ~見所満載でした。

この4日後に、鬼子母神でも上映され、友人が参加していたのですが…
紅テントって本当にテントだった(驚)
しかも地べたに座布団でギューギュー状態だったそうな(汗)




<2013.10.18>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ムズムズ | メイン | 台場>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/935-3b5d9c34
| メイン |