2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ムズムズ
- 2013/10/28(Mon) -
勇気を出して7~8年振りに歯医者に通ってます。
もうね、大の苦手なのよ、歯医者。
って、苦手じゃない人なんていねーよ!とか思ったりするでしょ?
うちの旦那クンてば、歯を削られながら寝ちゃえる人なの!
ありえねーよ!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


今年も行ってきたよん、東京国際映画祭~♪
タイミングやら何やらの関係で、2本だけだけどね。

東京タワー

まず1本目は總舖師をジェシーと一緒に観て来たよ。
總舖師

これチケット完売したんだけど、購入時に凄い勢いで席が無くなっていくもんで
慌てて取ったら…前から2列目だった(汗)
字幕が見にくい!
字幕に集中しちゃうと絵がおろそかになっちゃうし。
でも、面白かったよ。
そして…この映画はエンドロールもちゃんと見てね!!
驚くからっ!(爆)

で、上映後は監督&プロデューサーが登壇。
監督&プロディーサー
真ん中の女性…昨年観た【光にふれる】で主人公の男の子のお母さん役の人だし!

いやぁ~この映画面白いんだけど、長いんだよねぇ。
終わってから145分もあるって知った(遅っ)
別に長くてもいいんだけど、この日は夜の上映だったからね、帰りがさ(汗)

そして↓こちら。
ポップコーン(ハバネロチーズ味)
今回の映画祭期間だけの限定ポップコーン【ハバネロチーズ味】!
美味い!
でも辛い!
でも美味い!
しか~し、食べると鼻がムズムズし始めて、時折咳き込むという恐ろしい食べ物!
映画を観ながら食べようと思ってたんだけど…あえなく断念。
また機会があれば食べてみたいけどねん♪



<2013.10.21>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<痛っ! | メイン | 赤レンガ!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/936-3dcbac7a
| メイン |