2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
痛っ!
- 2013/10/29(Tue) -
う~む…毎日なにを着たらいいんだか…悩む。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


東京国際映画祭…2本目は朝からの上映。
いつもこの期間に立ち寄るカフェがあって、この日もソコで腹ごしらえしてから
映画を観ようと向かったら…閉まってた!
へっ?
あれっ?
早い時間に来た時も、ココに来ていた気がしたんだけど、開店時間変わった?
仕方なく階下のカフェに。
カフェ
どれもこれも変わった中身のパニーニ?がショーケースに並んでた。
で、卵と玉ねぎとベーコンか何かの入ったモノを頼んだ。
熱々をイメージしてビビリながら齧り付くと…中身が冷たい。
パンはね、カリッとあったかいんだけど、中身がね…そーゆーもんなのか?

この日に観たのは激戰
激戰
なんと、この日も前から2列目。
前回は左側だったのが、今回は右側。
字幕が目の前で、ますます観にくい(汗)
もうね、どんなゲストが来たって、これからは映画の観やすい席を取るって
心に決めたよね!
とは言っても、ぐらついちゃうんだけどね(苦笑)


映画ね、面白かったよ。
主人公の二人以外はチェックしてなかったんだけど、色々とアレッ?てな人が
ちょいちょい…。
ただ、総合格闘技の場面は痛いよ!(笑)
PONちゃん…そりゃあ、あんなにムキムキになっちゃう訳よねぇ~。
でも、もうこれ以上は大きくなって欲しくないんだけどなぁ(汗)
そしてPONちゃんの広東語が可愛かった♪(笑)

上映後は監督の登壇。
ダンテ・ラム監督
オシャレさんだねぇ。
また素敵な映画をお待ちしてまーす。



<2013.10.23>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<縮小? | メイン | ムズムズ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/937-d58a0149
| メイン |