2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
台風じゃ?
- 2013/10/31(Thu) -
お菓子くれても…いたずらするぜっ!(笑)
trick or treat !!!


―――――――――・―――――――――・―――――――――


行って来たよね、彌勒…劇場上映初日の舞台挨拶。
つーか、その日の朝…最も台風が関東に近づくってのに(汗)
さすがに朝からチケ取りの為に並ぶのはちょっと…。
て事で、買い物がてら映画館に行って、チケ残ってたら観ようかな?くらいな気分で
昼過ぎに出かけたのに…整理番号20番だった。
えーーーっ、上映まで約1時間程ですが、大丈夫なのぉーーーっ?
と少々心配になりながらも、まずは腹ごしらえ。
コトブキ
相変わらず量が多いんだよね(汗)
しかも、付け合せに千切りキャベツだってのに、スプーンしか貰えず(苦笑)

私の心配もなんのその、結局50人?くらいだったかな(ほっ)
今回はスクリーン全体が見渡せる席をゲット(笑)
しかし、満腹で見るにはきっついなぁ~眠い眠い。
実際ほぼ最初の方から高イビキをかいてるオッサンいたけどね。
私は寝てないからっ、眠かったけど、寝てないからっ!

上映後、舞台挨拶前に、手回しオルガン奏者の女性の演奏があったんだけど
序盤でオルガンの調子が悪くなり、あえなく終了。
素敵な音だっただけに残念。

で、舞台挨拶。
彌勒
みなさん『台風なのに来てくれてありがとう!』的な挨拶ばかりだったけど
あなた達こそ、台風なのによく来てくれましたねって感じ。
NAG

そして、今日も色々あざーす!な↓支配人。
梶原支配人

舞台挨拶後に廊下?に出ると、目の前に監督。
『この後、皆で近くに食事に行くからさぁ、来れば?』的な話を関係者にしている。
そこに行けば…彼らに会える!
って思ったのも束の間、その場所って…上映目に腹ごしらえしていたトコだし。
もう何も食べられないし!
しかも店内広くないからバレバレだし(汗)
おとなしく帰りましたよ。


そういえば…映画館に辿り着いた時、映画館の入口に、監督がタバコ吸いながら
ヤンキー座りしてた(苦笑)
元気よく挨拶しておいた(笑)


<2013.10.26>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SSA♪ | メイン | 縮小?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/939-2f0ae33c
| メイン |