SSA♪
- 2013/11/03(Sun) -
はぁ…片付けしなきゃ。
けどダルい。
原因は毎月恒例の体調不良&コレ↓のせい(苦笑)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


し~えぬ君たちに会いに、さいたまスーパーアリーナに行って来ました。
その前のzeppツアーのチケ取れなかったし、さいたま遠いし…って思って
今回は自分でチケを取らなかったんだけど、友人からお誘い頂きまして…
初めてのワンマン参戦でございます。
たまちゃん、ありがとーっ!

ONE MORE TIME

いやぁ~さいたま遠いわ(苦笑)
でもって、開場が若干遅れ、入場も凄く人数?を制限しながら行ってて…
結果、開演時間も遅れ…。

オープニングアクトにえぬふらいんぐ登場。
し~えぬ初期メンバーのベース君がいる、弟分バンドです。
なかなか激しい感じで…嫌いじゃないです。
公演終了後に彼らCDを手売りしてました。
買って差し上げても宜しくてよ♪って思ったんだけど…長蛇の列だった!
電車等の時間もあり断念。



で、いよいよし~えぬ君たち登場。

よぉ~んは当日入りだったらしく、初めは大人しく、疲れてる?って思ったけど
その後、いつも通り?なノリノリで…つーか、勝手気まま?(苦笑)
踊ったり、飛び跳ねたり、ステップ踏んだり…楽しそうでしたが
まだツアー初日なのに怪我でもしやしないかと、ちょっと心配になったり。
2回ほど即興でギター弾きだして『さいたま~』って歌いだしたり。
その度に巻き込まれるばー兄が『こういうの突然やめて下さい』的な(笑)

そんなばー兄も結構よぉ~んのステップに合わせて、一緒にステップ踏んだり。
なんせワンマン初参戦なもんで、これが普通なのか?特別だったのかが分からず。
相変わらず正信の事を小僧!と呼んでいたが(笑)
日本に来ると正信が敬語を使わないのが気に食わない?らしい。
が、『友達っぽくて(いいな~と)』と言われると『ま、いっか』と…いいんかいっ!(笑)


みにょは、ずっとドラムの所にいて、自分に話が振られるまでは会話に入って来ず
というか入って来られず…と言ったところか?
たまに振られても、言葉に詰まるとすぐ兄さん達が話持ってっちゃうし(汗)

正信…今回は彼サイドでは無かった…致し方あるまい。
機材にトラブルがあったのか?度々スタッフと何やらやってた。
そんでもって、彼とみにょのコーラスの音…小さかったんじゃね?
けど、相変わらず楽しそうだったん♪

セトリ…拾って来ましたが、あくまでも自分の思い出用!って事で、ちっさくね。
(拾って来た先のアナタ!ありがとう)

  ★Blind Love
  ★Rain of Blessing
  ★voice
  ★Kimio
  ★In My Head
  ★Have A Good Night
  ★Coffee Shop
  ★Wake Up
  ★One More Time
  ★Love Light
  ★Don't Care
  ★Let me know
  ★Eclipse
  ★Robot
  ★うぇっとりあ
  ★I'm Sorry
  ★Lady
  ★Get Away
  ★Teardrops in the rain
  ★Starlit Night


いやぁ~ワタクシ…初の生うぇっとりあに泣きそうになったわ。
まさか聴けるなんて。
Coffee ShopI'm Sorryが聴けたのも嬉しかったん♪

今までワンマンに参加したこと無くって、彼らの曲を5~7曲くらいしか
連続で聴いた事が無かった赤メガネ☆
長く感じるかな?とも思ったんだけど、そうでもなく…楽しかったん♪
神様…どうぞまたチケットを回して下さいませ(てへっ)

記念に↓買ってみたタオル。
CNBLUE
普通に使えそうだったし(苦笑)



<2013.11.01>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉 | メイン | 台風じゃ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/940-4c02ccf3
| メイン |