美男♪
- 2013/11/20(Wed) -
余裕もないのに裁縫始めちゃった。
なんとか出来上がったけど…なんとも粗い仕上がり。
学習しないなぁ、自分(涙)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


【JIRO with A.N.JELL SPECIAL FANMEETING】に行って来たん♪
原來是美男

大東迷のお友達にチケット取って貰いまして…端の方ではありましたが
前から3列目…素敵♪
友に感謝感謝であります。

司会はユミさん、通訳はお久しぶり~な周さん♪

まずは大東だけが出てきて、そのあとYO君ルゥルゥジェイコブ登場。

で、まずは4人で約定

お次はソロで…ルゥルゥがベース演奏。
なかなかパワーのある曲でした(汗)

ジェイコブはギターを弾きながら、中島美嘉の雪の華を日本語で!
第一部では全部日本語だったみたいだけど、第二部では出だしのちょっとだけ
韓国語で歌ってました。
忘れちゃったのかな?

YO君好不好
ステージの上を右に左に動き回って、YO君ワールド全開!
4人での演奏はあるかな?とは思っていたけど、まさかのソロ!
嬉しすぎて泣きそうだったさ。


その後トーク。
相変わらず素晴らしい周さん。
通訳を挟んでいるのに、なめらかに進んでいく感じ?
ステキです。

大東…前日のイベント、その後に自身のファンミ、で、この日のファンミ。
相変わらず働きますなぁ。
ちなみに友人の大東迷は全てに参加!
YO君…常に楽しそうにしてたよ。
それほど緊張しているふうもなく。
ジェイコブに度々助け舟を出してあげてたよ。
ルゥルゥ…前日までのストレートおかっぱが、この日はふわふわカーリーに変身。
プードルみたいで可愛かった♪
ジェイコブ…とにかく緊張&照れっぱなしで。
その様が可愛いかったからか、ユミさんが、最初は【さん】づけだったのに
途中から【ちゃん】づけに。
それが可笑しくて【ジェイコブちゃん】と呼ばれる度に会場が笑っていたら
『どうして僕の(話す)番になるとみんな笑うの?僕おかしい?』と。
で、だんだんプチパニックに陥り、周さんの中国語が理解できなくなったか
ユミさんに韓国語で『何?』と聞き返す始末(苦笑)
頑張れ、ジェイコブ


その後、こちらもまさかのハイタッチ。
いやぁ~みんな小奇麗なお顔してますなぁ。
(本人目の前に頭真っ白でYO君に何も言えなかったよね・凹)

最後は大東の相信嗎で終~了~。

いやぁ~参加して良かったよぉ~♪
また是非日本に来てね!



<2013.11.16>


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3D! | メイン | 紅葉>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/942-e8fd6d68
| メイン |