2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
3D!
- 2013/11/21(Thu) -
職場の方が辞めるという話を聞きました。
ご一緒する時間は少ない方でしたが、とても感じの良い方で
お話していても楽しい方だったのに…じゃんねん(涙)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


行って来ましたMAYDAY 3D LIVE MOVIE NOWHERE ノアの方舟プレミアム試写会。

試写会

いやいや抽選には友人共々ハズレたんですがね。
巡り巡ってチケットを譲って頂けることになりまして…ホイちゃん多謝多謝!

こちらも↓ハズレちゃったけど、チケットを譲って貰えて試写会に参加できた
日本に留学中の香港のお友達…久しぶりの再会♪
香港的朋友們~♪
実はチケットを譲ってくれたのも香港からの留学生。
この日はたくさんの広東語を聞きました(笑)

彼女達がいつも持ち歩いてる↓彼らの人形。
阿信&瑪莎
可愛い子達だにゃ~♪

席はね、前から6列目の端っこ。
screen7
近すぎて3D映像は辛い(汗)
入場時に↓これ渡されました。
ペンライト&3Dメガネ
いったい何を?

まず、司会の男性が登場。
簡単な注意事項の説明の後すぐに五月天のメンバー登場。
なんと通訳は周さん
まさか二日連続周さんに会えるとは(笑)

ロンブー淳GLAYからのお祝いビデオメッセージ。
flumpoolじゃないんだ…と思ったら…会場にやってきたよね(驚)

ちょいちょいコソコソとメンバー同士でキャッキャしてた印象。
質問を振られると、メンバー同士で答えを譲り合い(苦笑)

最後は五月天と一緒に写真撮影。
えぇ、端っこな私達には関係ない事ですが…。

で、ペンライトですが、この写真撮影の時にも点灯させましたが、映画の上映中も
つけっぱなしで、LIVE映像に合わせて色を変える!という凝りよう。
この為に、LIVEの時と同じスタッフを連れてきたらしいよ(汗)

実際のLIVEには参戦できなかったから、擬似体験できたのは楽しかったな。
しかも…私の好きな盛夏光年が、映像とはいえ、LIVEバージョンを大画面で
体験できるなんて!…涙涙でございます。

いやぁ~しかし、近すぎ?たからか、3D…軽く酔いました(汗)
全体を見渡せる程よい位置で、もう一度観たいなぁ~。

そして…ペンライトを持っていた右腕が辛いです(苦笑)



<2013.11.17>


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きらきら | メイン | 美男♪>>
コメント
--
こんばんは、試写会行かれたんですね~、
色の変わるペンライト凝ってますね、
腕が痛くなるほど盛り上がったんですね^^

私は来年の公開を楽しみにしてます。e-415

2013/11/25 21:53  | URL | あんてぃ #sYMEiDk2[ 編集] |  ▲ top

-★あんてぃさま★-
お返事遅くなり申し訳ありませーん。
昨晩、台湾から戻りました。
入れ違いだったみたいですね。

zeppだとペンラなんて振れないから、ちょっと
こんな事があるとすぐ腕に来ますね(汗)
私ももう一度ユックリ観たいでーす。
2013/11/28 12:25  | URL | 赤メガネ☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/943-a8d7934f
| メイン |