古き良き…
- 2013/12/01(Sun) -
台湾から戻って…室内や車内の暖房の効き過ぎに、具合が悪くなる。
あれっ、香港人化してる?(苦笑)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


<2013.11.23>


ホテル屋上からの↓景色。
ホテルの屋上から
ほんのちょっと101が見える。
年始の花火もちょっと見られるね(笑)

2日目…まず龍山寺に行きました。
龍山寺
みなさん、一生懸命にお祈りしてますね。
龍山寺
自分↓写ってみました(笑)
龍山寺

龍山寺の隣のエリアにある↓ここで初めて青草茶を飲みました。
青草茶
ミント系な葉っぱな味?

お次は、その先にある↓剝皮寮街(こんなトコ)へ。
剝皮寮街
何かのイベント↓をやってたよ。
剝皮寮街
龍がいっぱい↓カラフルで可愛い♪
剝皮寮街
壁に描かれた↓この子は…。
アトム?
とにかく↓いろいろ可愛い♪
剝皮寮街
建物の中にあった↓ポスト♪
剝皮寮街
絵馬↓的な?
剝皮寮街

こちらは↓隣の小学校…おされだ♪
老松國小


続く・・・


スポンサーサイト
この記事のURL | 台湾③ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<華山! | メイン | 重っ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/947-0601c9bf
| メイン |