2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
華山!
- 2013/12/02(Mon) -
げげっ、もう12月なのかっ!(汗)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


<2013.11.23>


剝皮寮街の後は華山1914創意文化園區(こんなトコ)へ。
いい天気↓だなぁ…
華山1914創意文化園區
って、この日の気温30度…暑すぎだって!

なんだか↓不思議な建物がたくさーん。
華山

美人な車ちゃん↓に遭遇(笑)
美人な車♪

壁に入り組んでる根っこ↓…これ凄くない?
壁に入り組む根っこ
結構みんな写真に撮ってたよね。

で、これ↓壁にレゴ?
レゴ?
コレがね、この後に見たCMで、チェン・ボーリンが同じコレを写真に撮ってたのよ!
何だかそれだけで嬉しくなっちゃってね(爆)


五月天のベース・瑪莎のカフェ↓に行ってみた。
OFFLINE
中に入ったら、席に通されて、メニューを渡されて…だけどオーダーはレジまで
行ってするという…不思議なシステム。
OFFLINE
まだプレオープン?て事で、全メニュー2割引みたい。
アイスキャラメルラテ
土曜日って事もあってか、たくさんのお客さんが入ってたよ。
OFFLINE


続く・・・


この記事のURL | 台湾③ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<101 | メイン | 古き良き…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/948-c8d874cc
| メイン |