101
- 2013/12/03(Tue) -
今月の体調不良は、ちょっとキツい…。
ま、旅行中じゃなくて良かったな。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


<2013.11.23>


華山の後は、市政府エリアへ。

阪急のフードコートでランチ↓って夕方に近かったけど(苦笑)
統一阪急百貨店フードコート
海鮮のフォー↑とパイナップル&緑茶↓(これがサッパリしててなかなか)
統一阪急百貨店フードコート

1Fの入口にあった↓オープンちゃんの銅像。
統一阪急百貨店
こちらは↓オープンちゃんの店の前にあった。
OPEN!PLAZA

そして、オープンちゃんの店の前の広場にいた↓これ…シュール過ぎ(苦笑)
ゆるキャラ?

きたーーーっ↓101。
101
こちらは↓世界貿易センター…何故こんな形?
台北世界貿易中心
この画像の中央下と左隅にあるのが、新しくできたMRT信義線の駅。

通りにいた↓親子?
街中オブジェ
アチコチにこんな不思議オブジェがいっぱいで、なかなか目的地に辿り着けない。

四四南村の跡地(どんな場所かはコチラ
四四南村 四四南村
扉や窓枠の色合いが可愛い♪
ただ、この日は土曜日。
土日はフリーマーケットが行われてて、凄い人。
写真を撮るのも大~変~。
朝から動き回ってて疲れもあったし、人はいっぱいだしで、おしゃれカフェや
お店を覗くのも断念。
四四南村 四四南村
つーか、カップルの写真の撮り方?が半端ないの。
ポーズ1つも、あーじゃないこーじゃないって、何度も撮り直して。
被写体が女の子の場合はまだわかるけど、男の子の場合もだからね。
中には男の子同士のグループもいたよね、ポーズ変えて何度も撮ってる子達。

四四南村

今度はゆっくりまったり見て回りたいなぁ。


続く・・・


スポンサーサイト
この記事のURL | 台湾③ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<表参道? | メイン | 華山!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/949-9920accd
| メイン |