赤いバラ
- 2005/12/04(Sun) -
またまた首を痛めた赤メガネ☆です(T_T)
でも・・・寝違えじゃありません。
昨夜、お風呂に入っている時の事。
給湯を、いまだに直して貰えてない(大家には連絡済)状態なので、寒い思いをしながら入って
おりました。
髪を洗いながら、寒い寒いと変に力を入れてしまい・・・

  グキッ!

  ギョエッ!

うがいが辛い状態です(涙)

---------・---------・---------

夕方、旦那クンが仕事から帰って来て(昨日から徹夜で仕事)暫くした頃、宅配便が届きました。
旦那クンが、受け取りに行き、戻ってくると・・・

  『奥さ~ん、からが届きましたけどっ!』

ほえっ(゚.゚)??? 誰? 何故?

赤いバラ 
 真っ赤なバラ!


 カードには・・・

 駅前のスーパーの店長さんの名前が・・・。

 そういえば昨年も送られてきたな。

 誕生日・・・まだまだ先なんですけど(苦笑)



さて、本日の夕飯をどうするか?
そういえば、旦那クンがお土産で、何か貰ってきていたな・・・と思い出す。
↓ これ!
とりやさいみそ 
 とりやさいみそ!

 お味噌の中に、鶏と野菜のエキスが
 入っているもの。

 せっかくなので、コレを使って
 を作ってみました。

 う~む、微妙(~_~;)
 次回は、もうチョット味付けをした方が良いみたい(笑)

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<まつげ | メイン | 横浜元町>>
コメント
--
何故、なぜにどぼちて、スーパーの店長さんから・・・。
んんん?悪い想像が頭を巡るぅー。
赤メガネさん!白状してください(笑)。
てか、いいなー、アカイバラ。。。
アタスは、25歳にもらった、25本の真紅バラが最後だ・・・。
ん?そうだったっけか?忘れた。
↑そんなもんらしー(笑)
2005/12/04 00:47  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
なんかね、ポイントとかで買い物できるから、カード作ったんだけど、そういう
お得意様(?)には送ってると思われる(笑)
てか、nekoさん、いいなーって言ってる割には、どうでも良さげなコメント(苦笑)
今、歳の数だけバラをくれって言っても、嫌がられそうだよね・・・ぷっ。
2005/12/04 00:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
今日はいろんな話題が満載ですね。

そうなんですよね~みそが付いているとかえって 味の調整がしづらく
なってしまったりしますよね。
2005/12/04 01:43  | URL | Macchi #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

-★Macchiさま★-
どうしたんですか? こんな時間に???
お昼寝でもしちゃいました?(笑)

コレだけでOKみたく書かれてたので、手を抜いてしまったのが敗因かと(苦笑)
2005/12/04 01:48  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-薔薇-
歳の数だけ薔薇をもらえたら嬉しいとおもう。
でも、あれだけの(どれだけだ?爆)薔薇が枯れていくときの後片付けを思うと・・。
薔薇を送るときは片付けばあや付で(爆)
2005/12/04 10:02  | URL | YUMING #-[ 編集] |  ▲ top

--
どーでもよさげなコメントですか!!!???
そんなふうに感じさせたなら、ごめんなさい!!!(笑)
そんなことないですよー(汗;)。

だって、最近、男性からの花束なんて、ないもの。
羨ましいですよ・・・ホントに。

でも、たしかに、いまの歳の分だけって言われたら、
相手、ひきますよね(笑;)。
2005/12/04 12:53  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★YUMINGさま★-
>薔薇が枯れていくときの後片付けを思うと・・
うぅ・・・恐ろしい(苦笑)
そんなの最近、貰ってないから、考えつかなかった。
それよりも、そんな大きな花束を飾る場所を見つけるのが苦労するかも・・・とほぉ。
2005/12/04 18:15  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
いやいや、そんなに気にするような事では・・・(汗)
スーパーの全然知らないオッチャンから貰ってもねぇ(苦笑)
飾る気力も無く、いまだ箱ん中(笑)
歳の数だけ・・・いくらくらいになるのかしら???
2005/12/04 18:25  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
そういえば、百万本の薔薇をもらった女性(歌ですが)は、
どうあとかたづけしたのでしょうかねえ・・・(^_^;
2005/12/04 18:46  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
百万本の薔薇を貰った女性は、窓からその光景を眺めていただけで、そのまま街を去ってしまったんじゃなかったかしら?
誰が片付けたのかしら(苦笑)
2005/12/04 19:12  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/95-e0ad5190
| メイン |