2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
簽唱會~♪
- 2013/12/06(Fri) -
歯医者…やだな(涙)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


<2013.11.24>


さてさて、時間になり、整理番号順に整列。
現地に着いた頃には曇り空だったのに、整理券をゲットした頃から
時折強烈な日差しが。
そしてまた曇ったり…なんだけど、全体的に暑かった。
汗ダラダラでしたよ。
なんなんだかなぁ~嘉義。
そんな汗だくで待ってるのに、遅れて来やがったぜ。
(渋滞してたとかなんとか?)

【惜命命】を歌ったよ。
台湾語の歌を歌ったからなのか、この日はずーっと台湾語。
何言ってるかじぇんじぇん分からんからっ!(汗)
羅志祥 羅志祥
50人?100人?くらいずつ、一気にワーッとサインをして行って
サインを貰った後に、3枚買った人にはツーショット券が渡されて
5枚買った人にはツーショット&ハグ券が渡されて、待たされる。
で、サインしている途中で、ファンが歌ったり踊ったり。
みんな頑張るねぇ。凄いねぇ。
羅志祥 羅志祥
で、やっと我らの番。
ジェシーが一生懸命『台湾でのサイン会に初めて来たんだよ』と力説も
『なんで?』みたいな返事…噛み合わない(苦笑)
私は、取り敢えず元気よく『こんにちは』と言い放っておいた(笑)
で↓これを貰って、またまた並ぶ。
ツーショット券
この日はずっとサングラスをかけたまま。
ツーショット時、なんかポーズを要求しようかな?って思ってたんだけど
なんだか疲れた感じが漂っていたので、特に話もせずサラッと終了。
なんか一言くらい声かけたのかなぁ~私?(苦笑)
去り際にコブタに『あざーっす』的な事言われた気が…。

羅志祥と…

あまりに暑く疲れたので↓これ。
ラテスムージー:85℃
お空に浮かぶ雲を眺めながら休憩。

まだちょっと続きそうなイベントを後にして、新幹線の駅へ。
コブタ、お疲れっ!またなっ!
耐斯松屋からの夕陽

駅についてチケットを買おうと窓口へ。
なんと指定席が2時間後の便しか空いてないと!
一番早い便だとビジネスか自由席。
ここでケチって自由席にしてしまった我ら。
この日が日曜日なのを全然考えて無かった。
席なんて空いてないしーーーっ!(涙)
ちょー辛かった。
2~3つ手前の駅で座れた時にはグッタリ。

新幹線


続く・・・


この記事のURL | 台湾③ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<酸辣湯! | メイン | 嘉義へ!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/952-43c273d1
| メイン |