ネコ!!!
- 2013/12/13(Fri) -
チケットきたーーーっ!
五月天チケ
楽しみだにゃ~♪


―――――――――・―――――――――・―――――――――


<2013.11.26>


すでに駅の構内から猫がイパーイ!イパーイ!
駅から長い長い通路を通って、山側の村へ。
ほんの一部を↓どぞ♪
ネコ ネコ
ネコ 足跡
ネコ ネコ
ネコ ネコ
ネコ ネコ

もうね、わらわらいるのよ猫が。
楽しくって、階段や坂道を上ったり下ったり…写真撮りまくり(笑)
階段や坂道の途中にカフェ?や店があったりするんだけど、そんなんに混ざって
普通の民家もあります。
あんまり区別がつきません(汗)
失礼に当たらないよう時々キョドキョドしてしまいました(苦笑)
あと基本、山なんで虫がね…気をつけましょう。


猫だけでなく↓ワンコもちょいちょいいます。
ワンコ
どの子もおとなしいんだよね。

この写真が↓ネコ村で撮った写真の中でのお気に入り♪
ネコ
ペローンて…激写です(笑)

遠くには↓廃墟?やら端やら。
廃墟? 廃墟?と橋
時間があれば、じっくり見てみたかったです。

駅には↓こんなものが。
ネコ ポスト


続く・・・


スポンサーサイト
この記事のURL | 台湾③ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<指南? | メイン | 遅れ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/958-cde81a94
| メイン |