指南?
- 2013/12/14(Sat) -
手のガサガサが全然改善できなーい(涙)
ま、手だけじゃないんだけどね、ガサガサなの(汗)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


<2013.11.26>


お腹が空いたぁ~って事で、駅の向こう側へ。
駅前のご飯屋さんで↓こんなん食べました。
麺 麺
左はジェシーが頼んで甘辛ダレの乾麺。
右は私の頼んだ麺。
チョー優しい味…ちょっと薄味すぎでは?的な一歩手前。
店にあった豆板醤的なモノを入れ、美味しく頂きました♪
ここのオヤジがね、超おもしろい(笑)
麺を運んで来て、まず麺の写真を撮れと。
次に、その麺の器を顔のそばに掲げて写真を撮れと。
次に、麺の香りを嗅げと。
で、よく混ぜて食え!と
それだけ言って爽やかに何処かへ消えてった(爆)


その後、そばにあるインフォメーションへ…って↓なんじゃこりゃ?
猫オブジェ

こちらにも↓ネコ満載♪
ネコ ネコ

そして↓ワンコも♪
ワンコ

こんなん↓撮りたくて、フェンス越しにネコと格闘(笑)
ネコ
そんな私…傍から見たら怪しいよね(苦笑)

さてさて、今日は行くトコ満載だから、チャッチャと移動です。
ここでは窓口で切符を買いました。
口頭で行き先と枚数を伝えてみましたが、一応通じたようです(苦笑)
窓口のオジサンが切符に↓ホームの番号を書いてくれました。

切符

ホームからの景色だけで、楽しめるのだ。
候硐站

貨物列車?も↓なんだか可愛くて。
貨物列車?

特急列車?に乗って↓花連とか行ってみたいなぁ~。
特急列車?

で、こんな電車に乗って↓瑞芳へ(だぶん、これに乗ったはず…)
電車


続く・・・


スポンサーサイト
この記事のURL | 台湾③ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<金瓜石 | メイン | ネコ!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/960-bcdfd118
| メイン |