2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
九份
- 2013/12/16(Mon) -
たける…かっけ~なぁ~♪
(最近、映画の番宣でよく見かけたもので・苦笑)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


<2013.11.26>


またまたバスに乗り込み九份へ。
平日でも混んでるねぇ(汗)

で、いきなり見つけた↓これ(苦笑)
グルーミー

今回は九份茶坊でお茶してみました。
九份茶坊 九份茶坊
テラス席にしましたが、目の前に↑熱源があったので、それほど寒くもなく。
最初の1杯は、お店の方が入れ方を伝授しつつ入れてくれます。
その後は自分たちで…。
烏龍茶のチーズケーキも頂きました。
九份茶坊 九份茶坊
店内も↓素敵が満載です♪
九份茶坊
余った茶葉はお持ち帰り出来ます。
つーか、も少し茶葉少なくして、も少しお安くなると…ごにょごにょ(汗)


奥のテラスからは↓夕闇のこんな景色が。
九份
暫くすると↓こんな景色に。
九份

遠くの灯りで↓玉ボケを写してみましたん♪
九份

私達が座った場所から↓見えた景色。
九份

強い灯りが多くて↓提灯の温かみが上手く写せない(涙)←言い訳?(苦笑)
九份

また昼間に来て、のんびり散策したいなぁ~。

さてさて、まだまだ移動は続く。
またもやバスに乗って基隆へ。


続く・・・


この記事のURL | 台湾③ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<廟口夜市 | メイン | 金瓜石>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/962-40b6fc8e
| メイン |