2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
時間!
- 2013/12/18(Wed) -
ワンピース買っちゃった♪
だって…半額だったんだもん。
実は、それ買う前に別のワンピース買ってたんだけどね。
半額だったんだもん…買うよね? ね? ね?(汗)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


<2013.11.27>


とほほーん、ついに最終日だよぉ(涙)

こちら↓ウェルカムフルーツ。
ウェルカムフルーツ

食べずに放っておいたら・・・










こんなん↓なりました(汗)
ウェルカムフルーツ

朝食はホテルのそばにある↓ここへ。
KOHI
ここは盧廣仲のお気に入りのカフェ。
壁に彼のサインが書いてあったよ。
お店のオネーサンがカタコトですが日本語を話せます。
お勉強中なんだって。
ま、私には日本語を話してくれませんでしたけど(苦笑)
こんなん↓食べました。
KOHI
これで200円くらい?
Wi-Fiも飛んでます。
オネーサンに言えばパスワード教えてくれるよ♪
うちの近所にあったら入り浸るな(笑)
食事もほぼ終わった頃にね、オネーサンがやって来て…
『私の日本語が上手じゃなくうまく接客が出来なかったから…』とサービスで
ポテトフライを出してくれた。
いやいや、日本語で対応してくれてジェシーは大助かりだったよ。
(私は日本語で話して貰ってないけど・苦笑)

とにかく可愛らしいオネーサンでした。

チェックアウトまで1時間半…中途半端に余った時間をどうするか?って
特に考えつかず、早めに空港にでも行って、探検でもするか?とホテルに
戻ってきて…これ↓
美容院
そーだよ、ホテルの目の前ってば美容院じゃない!
って事で、ヘッド・マッサージして貰ったん♪
がっちりデコルテ周りもマッサージしてくれて、チョー気持ち良かったぁ…って
時計見たらチェックアウト時間過ぎてるしー!
なんで?
美容院のオネーチャンにすぐ戻るから!と身振り手振りで伝え、急いでホテルへ。
で、ホテルのオネーサンに、今目の前の美容院にいてね…もう終わるから…と
アタフタしながら伝えるとチェックアウト時間の1時間後までなら大丈夫よ~と。
ホッとしながら美容院に戻ると、『???』って顔をしたジェシーが(苦笑)
時間も気にせず寛いじゃって…君は幸せだな(爆)

さて、荷物をまとめて空港へGO!


続く・・・


この記事のURL | 台湾③ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<慎吾!!! | メイン | 廟口夜市>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/964-2e00e4d9
| メイン |