めりくり♪
- 2013/12/24(Tue) -
聖誕節快楽~☆

めりくり♪

いやぁ~寒いっすなぁ~。
皆様お風邪など引きませぬよう、お気を付けあそばせ~♪

―――――――――・―――――――――・―――――――――


最近お散歩した場所のクリスマスなものを・・・。

こちらは↓ミッドタウンのサンタのケーキに齧り付くジェシー(笑)
ジェシー&サンタ
こちらは↓ミッドタウン内のキラキラ~。
東京ミッドタウン

こちらは↓みなとみらいにあるMARK ISのツリー。
MARK IS
たくさんのリボンが飾られてて、一つ一つに願い事が書かれてる。
七夕か?(苦笑)

こちらは↓みなとみらいのツタヤ前のビルにあるツリー&トナカイ。
MMテラス MMテラス

こちらは↓みなとみらいの大塚家具の入ったビルのツリー。
リーフみなとみらい

う~ん、どうやったら綺麗にツリーが撮れるんじゃろうか?

こちらは↓横浜元町のポンパドール。
ポンパドール:横浜元町
こちらは↓横浜元町の霧笛楼。
霧笛楼
こちらは↓元町の裏通りにいたサンタ。
元町

こちらは↓象の鼻から見たみなとみらいの夜景。
象の鼻からのMM

こちらは↓ナビオス横浜。
ナビオス横浜

こちらは↓コスモワールドの隣?敷地内?にできた結婚式場…の入口にあったディスプレイ。
アニヴェルセル

こちらは↓横浜ベイホテル東急のツリー。
横浜ベイホテル東急

こちらは↓赤レンガ倉庫。
赤レンガ倉庫 赤レンガ倉庫
ツリーがキラキラ↓だけど、めちゃくちゃ寒くてねぇ。
赤レンガ倉庫
この日は↓花火のイベントがありました。
赤レンガ倉庫
・・・と言っても120秒だけ!
あっと言う間で↑こんな写真しか撮れなかった(汗)
次は25日に行うらしいので、気になる方は是非(苦笑)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<馬! | メイン | 慎吾!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/966-b4ca9c78
| メイン |