雪?
- 2005/12/06(Tue) -
寒いです。

凄く寒いです。

とにかく寒いです。

しかし、明日はもっと寒いらしい(T_T)

そんな中、旦那クンは福岡へと旅立って行きました(出張だけど)

いいなぁ・・・南かぁ、と思いきや、今朝の天気予報を見ると・・・

  福岡・・・雪マーク

 ひゃっひゃっひゃーっ!

しかも、横浜より気温下がるし・・・

  ウッヒャッヒャッヒャッヒャーッ!

『何着て行こうかな?』と呟く旦那クン。
いやいや、お仕事ですからスーツでしょ(笑)


今日は、仕事帰りに、黒にゃんママのKちゃんと、久々にディナー。
向かった場所は↓
デニ:クリスマスバージョン

ファミレスって、こんな風に飾り付けしたっけ?
これ以外にも、電飾とかあったし(苦笑)

あと、ウチのマンションの裏の家がバージョンアップしてた↓
サンタとトナカイ

柵の回りなんて、チッカチッカしてたし(~_~;)

なんだか家に帰るだけで、キョロキョロしてしまう赤メガネ☆であります(笑)

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<チャイナ | メイン | まつげ>>
コメント
--
もう、ほんとちょっとしたとこでもクリスマスだねーーー。
赤めがねsなんだったら、すかさずシャッター押してるんだろうなーーってな被写体が会社のそばにもたくさん!!
電池ゲットしたけど、素通り・・・(笑)
2005/12/06 00:18  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
もう、どこもかしこもクリスマス・・・キョロキョロしっぱなしで、かなり怪しい私(爆)
嗚呼・・・東京は凄いだろうなぁ・・・でも恐い(笑)
電池ゲット! で素通りかいっ!(苦笑)
2005/12/06 00:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
このおうち!
素敵だけど一瞬ぎょっとするよね?(爆笑)
うははー、でも幸せムードいっぱいですな。
で、人の不幸を喜んでいるあなた!香港も寒いですよ(笑)
2005/12/06 02:03  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
そうそう、一瞬ビビッた(゚○゚)
人の不幸を喜ぶなんて、とんでもない!
旦那クン・・・大丈夫かなぁ・・・うひっ。
嗚呼、香港寒いのか(ぼそっ)
2005/12/06 02:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-サンタは-
そんなところで油売っててええのんか?
2005/12/06 16:06  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

-★みそさま★-
サンタはいっぱいいるから大丈夫じゃん(笑)
2005/12/06 23:20  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
>ウッヒャッヒャッヒャッヒャーッ!

悪魔な笑いっぽい。
うちと一緒だ!!!!(笑)
と、小躍り盆踊り腹踊り。
あー、なんかいい気分?
2005/12/06 23:43  | URL | neko #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-★nekoさま★-
あらっ! 一緒? (爆)
雪・・・やっぱり降ってたってさ。
帰りの飛行機は雷雲の中を飛んでたらしい(驚)
でも、爆睡してて知らないんだと・・・チッ。(笑)
2005/12/07 00:18  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-えっサンタさんて-
たくさんおるん?v-12ショックv-206
2005/12/07 01:56  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

-★みそさま★-
君はサンタの村を知らないのか?e-489
ちなみに、君のサンタは・・・父ちゃんだね・・・ふっ。
2005/12/07 02:04  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/97-8a9fd442
| メイン |