2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
江戸!
- 2014/03/13(Thu) -
3年…なんだかんだで、あっという間に経っちゃったような。

2014.03.11

時間は癒しを与えてくれたのかな…。
まだまだ大変な思いをされてる方もたくさん…。
少しでも笑顔が増えますように。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


江戸桜ルネッサンスに行って来たん♪

入ると↓まず素敵な着物がずらーっと並んでます。
着物
すべて桜がモチーフになってます。

途中途中にある柱?の中に↓履物が。
履物 履物
可愛い♪
履物

これは↓和菓子です。
食べ物
可愛いね。
お菓子の型とかも置いてありました。

金魚の入った水槽も↓桜の花の形です。
生き物 生き物
中には江戸切子のグラスが…綺麗♪
生き物 食べ物
この水槽の上にも江戸切子のグラスでできたシャンデリアが。
生き物 生き物

今回は期間が短いから、行かれる方はお早めに。

いやぁ~勝手な思い込みで、金魚と桜のコラボって思ってて。
だもんで、水槽が一つって分かった時点で…気分サゲサゲ。


暖簾


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネズミー♪ | メイン | えのすい♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/972-fefe36ab
| メイン |