ネズミー♪
- 2014/03/19(Wed) -
あぁ…もう…花粉…いや…(涙)


―――――――――・―――――――――・―――――――――


初ネズミーシーに行って来たん♪
ランドにもシーが出来てからは行ってないくらいの久々なエリア。

初めての↓ミッキー電車。
ネズミーシー♪ ミッキー♪

久々すぎて…チケットの高さに驚き!(苦笑)
チケット

早速↓ミッキーがお出迎え。
ミッキー♪
つーか、ここでしかミッキーを見かけなかった。

こういうのは↓隠れミッキーとは言わないのか?
ミッキー♪ ミッキー♪

結構びびった↓火山の噴火(汗)
火山

凄く綺麗だった↓菜の花。
菜の花
そして↓満開の桜。
桜
もっと、このエリアで写真を撮っていたかったが、それでは何しに来たんだか?って感じで
同行者に申し訳ないので我慢。


それにしても良い天気…つーか、眩しいぜよ。
ネズミーシー

ディズニーランドが30周年?だからなのか?ミッキーの手が↓キンキラ。
ミッキーの手

これ…↓ミッキー?
ミッキー?

で、初めて↓ファストパスなんてモノをゲットです。
ファストパス ファストパス
同行した香港人の娘たちに任せきりだったので、なんのファストパスなんだか?
つーか、彼女たちも分かってるんだか?どうなんだか?(苦笑)


そして、昼過ぎに取りに行ったファストパスの時間が↓20:45~って…
ファストパス
恐るべし、インディージョーンズ(驚)

ネズミーシー
電車に乗って↓移動。
ネズミーシー

でっかい↓顔。
トイ・ストーリー
つーか、ファストパス終了って…恐るべしトイ・ストーリー。
そして3時間以上待ち…食事をしてから考える事に。

…と言いながら↓屋台をチェック。
トイ・ストーリー トイ・ストーリー

帽子をゲットして↓喜ぶ娘っち♪
トイ・ストーリー

さてさてランチタイム。ここにも↓ミッキー。
ミッキー♪

で、覚悟を決めてトイ・ストーリーに並びます。
2時間半くらいだったかな?並んだの。
つーか、これがどういうアトラクションなんだか…って状態でGO!
なんだか良く分かんないけど↓ジェシーに勝ちました(笑)
トイ・ストーリー

チュロス…↓ミッキーの形でした。
ミッキー♪

この後、通夜に参列しなくてはならないジェシー。
お土産を買って離脱。
香港人の娘っち2人と私で残りの時間を楽しみます。


夕陽

夕暮れ ネズミーシー

照明がね、どこに行っても素敵なの♪
こちら↓星。
星

本物の↓月。
月

ライト

ネズミーシー ネズミーシー

結果…これだけの↓アトラクションを回れました。

★海底2万マイル
 潜水艦?に乗って、深海探検? 暗すぎてなんだかよく分からず(苦笑)
★ストームライダー
 3D映像を見ながら飛行船?に乗っているような体験のできるアトラクション。
 風は吹くは、雨が降るは…結構、濡れました。

★シズニーシー・エレクトリックレールウェイ
 園内を走っている電車。
★トイ・ストーリー・マニア!
 乗り物に乗りながら、ポイント毎に行うシューティングゲーム。
 楽しかったけど、凄い疲れた…ゲームも、待ち時間の長さも(笑)

★マジックランプシアター
 40~50分くらい待ちでしたかね?
 3Dメガネを掛けて見るマジックショー。
 予備知識がないので、意外なところで驚かされました(爆)

★ジャスミンのフライングカーペット
 昼間だったら乗らないかなぁ~(苦笑)
 夜だと周りの景色がキラキラしてて綺麗です。

★シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
 入口のオニーサンの『待ち時間よりもアトラクションの時間の方が長いですよ!』の
 言葉に誘われてしまいました(爆)
 ランドでいう所のイッツ・ア・スモール・ワールド的な。

★スカットルのスクーター
 これも昼間じゃ乗らないな。
 夜だと意外と怖い?

★インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
 ファストパスをもってしても、少し待ったよね…恐るべし。
 でも、面白かった! さすがね。


いやぁ~ファストパスっていいね。
並んでる人の横をサクサク歩きながら、アトラクションに向かうって素敵(笑)

誘ってくれた香港人の娘たちよ、ありがとう。
親愛的朋友們♪
そして、誕生日だったジェシー…おめでとう♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝散歩♪ | メイン | 江戸!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/974-3d81a95d
| メイン |